
ハヤテのごとく!第253話「Proof」 今日発売だぞ!

ハヤテのごとく!第253話「Proof」
読みは「プルーフ」
意味は、たぶん「証拠」

1260966243827.jpg
ハヤテのごとく!まんが家BACKSTAGE Vol.266 ←先週の記事

先週こんなことネタにしてた癖に、今週は普通に明日発売かと思ってました
そんな感じで記事の見出しには今週の画像を使いませんよ
まだ今週号読ん出ない人は今から読んでこよう!

生写真って、集合写真っぽいのじゃダメだったのかねぇ
普通に考えたら、メインキャラ集合させた方が売れるんじゃないですか
いやしかし、これが現実って奴か


hayatenogotoku253-00

このシーン、今週号ですよ
ナギの回想シーンの1コマですね

私が疑問に思ったのは、なぜこのシーンが入っているのか
他のシーンを見ると、ハヤテとの思い出のシーンばかりです
ですが、このシーンのみはナギの個人的な思い出をハヤテに話すシーン

まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎- Vol.267
んで次からはアテネ編のラストとなる第五章。
どんな結末が待っているのか……
ちょっとした懐かしキャラ(?)なども出つつの
結末となるので色々お楽しみにしておいてくださいね☆


ついに、姫神本編登場フラグでしょうか?
懐かしのキャラ(?)ですから、「?」の部分はおそらく本編には登場していないから
(一度サンデー誌上だけは登場しましたが、コミックスで修正されてますのでノーカウント)
「キャラを出す」ということは、おそらく新キャラな感じ
「キャラが登場」となると既存キャラっぽい気がする

わざわざこのシーンを選び、BSでも新キャラ登場らしき記述があり
懐かし(?)と表現されてるわけですから、私はついに姫神かなと思います!!



hayatenogotoku253-01
hayatenogotoku253-02

今週号を読んで、ナギ>=アーたんになったかなと感じましたね
ハヤテはアーたんを救いはするけど、最終的にはナギを選んだと思った


なんやかんやで思ったのが、大ゴマ使いすぎだと思うわ
記事タイトルを「開け大ゴマ!」とかにしようかなと思ったくらい多い
今週の話は、やろうと思えば4ページくらいに収まる気がするんです
大ゴマ使ったり、台詞をコマごとに細かくわけたりしすぎてますよ
ちょっと読みにくさを感じました
でも、今回の話って前回とセットになってるんでしたっけ?
ちょっとはみ出したから、はみ出した分を伸ばしたのかな



余談
hayatenogotoku253-03

最近リアル疲れた・・・
少し落ち着くまではブログの方もあまり面倒見切れません・・・
今日はちょっと時間あるけど、基本的に時間が無かった
時間無いのが基本で、時間あるときが稀かな
とりあえず、今のところやめる気はないです


伊澄さんのコマに修正入りそうですね
「?」だけ次の列とか読みにくすぎる

トラバは気が向いたら送ります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
懐かしと言うんだから既存キャラだと僕は思います。
自分の中で有力なのは銀華、その次に野々原って感じですかね。姫神はいたるとこで聞くけど懐かしいとは言わないし。
銀華は展開的に出そうな勢いあるし、野々原はイタリアにいるからちょっと近いしみたいなw(野々原が見たい願望ですすいません)
僕的には今回は大ゴマばんばん使っておkでしたよ。
「首都高に敵はいないぞ!」ってすごく懐かしかったなぁ
2009/12/26(土) 20:58 | URL | ななし #-[ 編集]
上のコメカミーユです。名前書き忘れました
Proofは一期EDパロ(パロって言うのか?)ってだけじゃないとなるとここでの意味は「証拠」より「証明」があってるかも。
2回コメすいません
2009/12/26(土) 22:51 | URL | カミーユ #-[ 編集]
管理者コメ
懐かしと言うんだから既存キャラだと僕は思います。
「懐かし」ではなく「懐かし(?)」ですからなぁ

姫神はいたるとこで聞くけど懐かしいとは言わないし。
そこが「懐かし(?)」のポイントなのかなと私は思いましたよ
人それぞれ捉え方がありますし、私の予想は当たりにくいので
カミーユさんの意見もいいと思います

僕的には今回は大ゴマばんばん使っておkでしたよ。
ページを捲る回数が増えるので、個人的にはテンポ悪いかなぁ

コメントありがとうございました
2009/12/27(日) 21:52 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/571-c968e625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第253話「Proof」今週のヒナギク様 ナギが前回王玉を壊して...
2009/12/22(火) 21:52:00 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第253話「Proof」 お前が守ってくれるのだろ? ナギが王玉...
2009/12/22(火) 21:54:34 | タカヒナの日常境界線
苦しめるのなら、壊してしまえばいい。 お金が今まで守ってくれたのなら、これからはお前が守ればいい。 第253話「Proof」 そうか、2...
2009/12/23(水) 12:21:44 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
