
バトルネットワーク ロックマンエグゼ3のTASが来たようです

ロックマンエグゼ3(黒くないバージョン) TAS in 2:14:54: part1

現在、絶賛part2視聴中なので
全部見てから、後にいろいろと追記する予定
見ながらいろいろとTwitterで感想とか書いてます
便利な時代になったもんだ
このTASの情報もtwitterからです

いやー、見ごたえありましたよー
エグゼはシステム上、乱数の塊なのでTASの制作は乱数との戦いだと思います
その中で、視聴者がダレない戦闘を繰り返すのはとても難しい
予想以上に戦闘がスムーズでびっくりした
やはり登場したのが、エレメントソニック
フミコミクロスとガッツパンチは予想外でした
というか、フミコミクロスがロットナンバーで出ることを覚えてなくて
もう一枚予想外のチップがあったんですが、これは実際に見て確かめてください
プロトの倒し方は完璧だったなー
ヘビーシェイク以上に有効なチップがあるのは知らなかった(バリアブルを除く)
投稿者コメントが丁寧で、初めての知識もたくさん詰まってました
特に、エグゼのカスタム画面の乱数のお話は非常に勉強になりました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/578-0482df40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
