
ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」

ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」

hayatenogotoku257-00

こういう感想ブログになりたいっすよね


hayatenogotoku257-01

今週は、とにかく西沢さんが株を上げたと思いました
西沢さんの健気さが存分に表れていたなぁと


hayatenogotoku257-02.jpg
hayatenogotoku257-03

マリアさんに怒られたい!!マリアさんにジト目で見られたい!!
さて、何話ぶりのジト目なのだろうか
アテネ関連はマリアさんがもっと絡むと思ったんですけど、全然絡んできませんからねぇ


まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎- Vol.272

生写真入りの初回限定版は結構な勢いで売れているらしくて
作者としてはホッとしております。
ヒナギク的には大激怒でしょうが(笑)

企画は愛歌さんだったりして


雪路は良いお姉ちゃんだな。
本当はどうしても入れたい雪路の良いシーンがあったのですが
ページの都合と演出上の都合でカット。

薫先生とのその後とかだったら気になりますね
結局、あれから雪路と薫先生が居るコマありませんし
この後直行で空港というのは考えにくいし、何かあるんじゃないかな


先週もいろいろ書きましたが、やっぱりこういう危機だけど平和って描写はあんまり好みじゃないなぁ
好みの問題かもしれませんけど
普段天然キャラじゃないキャラが重度の天然やってるところとか、戦闘員が映えにくかったりとか



余談
はなまる幼稚園全巻買ってきた
山本先生かわいいよ山本先生
マリアさんが女神なら、山本先生は天使ですねぇ

来週は簡易感想になると思います
再来週は予定がよくわからんけど、簡易かもしれない

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
今回の西沢さんBSの半泣き声で喋ってるっていうの読んでからもう一度読むと印象がだいぶちがいました^^
雪路と西沢さんがあえてかぶり物越しで顔を合わせてないとこが、この二人が元家庭教師と教え子だった伏線が結構大きなものなんだと思いました。
マキナは久しぶりにかっこいいのかと思ったけどそんなことはありませんでした。
ハヤテが出てない話ってこれが初めてじゃないの・・・
2010/01/28(木) 23:50 | URL | カミーユ #-[ 編集]
管理者コメ
雪路と西沢さんがあえてかぶり物越しで顔を合わせてないとこが、この二人が元家庭教師と教え子だった伏線が結構大きなものなんだと思いました。
なるほど
恥ずかしながら全然気づきませんでした
あー、だからあんな不自然な格好を・・・

マキナは久しぶりにかっこいいのかと思ったけどそんなことはありませんでした。
やけに気合が入ってましたからね

ハヤテが出てない話ってこれが初めてじゃないの・・・
かもしれませんね
出てこなくても、二人の話の中心はハヤテだったから物足りなさは感じなかったかも

コメントありがとうございました
2010/01/29(金) 22:53 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/584-b58e3a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど
2010/01/31(日) 05:17:06 | 気ままに日日の糧
