
ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」ゴッドハンドクラッ(ry

ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」

hayatenogotoku258-02

やっつけ
久々の画像コラネタ

私はMAG買ってないんですが、相当話題でしたね
あと、ブログの右側に現在やってるゲームリストを作りました


hayatenogotoku258-00

個人的に一番お気に入りのシーンというか、展開はここかな
まさか、マキナ本体?が白桜(しろざくら)だったとは・・・
そして、マキナの強さはその白桜だったということとか
銀華さんが思ったよりもハイスペックでした
なんだか、この一連の流れだけでもすごいボリュームですね
ずっとこのペースで話が進んでくれればいいんですが・・・


hayatenogotoku258-01

ホント何を言ってるんでしょうか
どうやら、片腕だった理由は右腕を切り落とされたから、らしい

ハヤテが腕を切り落としたのだと勘違いしていますが
そこから考えられることは・・・
1.ハヤテ似の紫子さんが切り落とした
2.ハヤテそっくりのハヤテ父が切り落とした
3.顔が判明していないハヤテ兄が切り落とした

・追記↓
4.タイムスリップしたハヤテ自身(ハヤテのごとく!はタイムスリップのある漫画です)

それとも、ミダス王がまだ生きてた古代のハヤテそっくりの人物が居たとか・・・
伝説の勇者説
その勇者っぽい人もハヤテの先祖とか

私は、切り落としたのはハヤテ父orハヤテ兄かなと思います


潜在能力を引き出す木刀正宗は伊澄さんに使えないのかなぁ
たぶん身体能力だけでしょうけど


今週の話は、とにかくよく話が進みました
いつもこれくらい早い展開ならいいんだけどなぁ

BSより

えーと、作者的にはかなり途中というか
とりあえずこの辺のネームというのは
最後まで一気に描いたのを毎週のページ数に合わせて
ぶつ切りにしている感じなので
とりあえず決着がつくまで見守ってくれるとありがたいです。

回ごとに明確な区切りは無いみたいですし
しばらくマリアさんが落ちを担当することは無いんだろうなぁ
コミックス二巻同時発売ですが、こういう展開なら確実に同時発売の方が読者にもいいと思います



余談
時間を裂いてコラ作って
時間を裂いて感想書きました
ぶっちゃけギリギリです

また時オカRTA始めました
と、言っても本腰を入れるのは来週からになりそうです
今週は結構切羽詰まってて・・・

山本先生が人気出てきてるらしい
流行りだす前にコミックス揃えておいて良かった
山本先生天使すぎる

もうやめて!ブラックフェザードラゴンの攻撃力はもうゼロよ!!
かわいそうなブラックフェザードラゴン・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/586-e064ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」今週のヒナギク様 気がつけば...
2010/02/03(水) 20:36:18 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」 力の源 化物が大量に出てき...
2010/02/03(水) 20:37:58 | タカヒナの日常境界線
