
ハヤテのごとく!第259話「~Fly High~」ぐぐ

ハヤテのごとく!第259話「~Fly High~」

hayatenogotoku258-03

ぐぐる


hayatenogotoku259-01

下にあるのって頭だよなぁ



hayatenogotoku259-02

この演出はちょっと上手いと思った
でも、ちょっと繋ぎに無理があった気がしなくもない
贅沢を言うなら、左のセリフは要らなかったかなと思うんですよ
あら?で終わっていた方がすっきりしたかなと



hayatenogotoku259-04
hayatenogotoku259-05

しっかり頭白くなってますね
頭が白くなっているところを見ると、ホントにもう力は残っていないんだなぁ
こういう細かなところにも変化を与えるのは好きです


まんが家BACKSTAGE

とりあえずこの漫画で
こういうバトルシーンを描くのも最後かもなーと
思いつつ、頑張って描いている感じです。

アテネとの決着だけではなく、ミダス王との決着も付くみたいですね
シリアス反対派というほどではありませんが、ギャグ回が好きな人間なので
これは個人的に嬉しいニュースで良かったです


今回の話は、特に考察とかする部分も見当たらなかったので
画像を絡めたツッコミ形式のみでまとめました
逆にこういう感想ってのも難しく感じてきた・・・
かと言ってネタ振りにくい内容ですしね



余談
最近遊戯王が熱いなぁ
映画見てきました
普通に面白かったかなぁ
劇場で満足
BMGかわいかった

本屋の隣にカードショップがあるんですけど
友人について行ったらPOP募集コーナーみたいなのがあって
そこに誰の投稿物かはわかりませんが、マリアさんが描いてあった
前髪のワカメ確認できたし、瞳が茶色かったのでたぶんマリアさんです
まぁ、嫁を見間違えることなんて無いな

はじあく面白いなぁ
定期的に気に入る話が入ってくるし、基本的に楽しめてるんで満足満足

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/588-5dc4ac63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」今週のヒナギク様 アテネの屋...
2010/02/10(水) 22:45:18 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第259話「~Fly High!~」 手段は簡単 ハヤテは駆けつ...
2010/02/10(水) 22:46:35 | タカヒナの日常境界線
西沢さんをミコノスに連れて行ったヒーローは、 果たしてハヤテを救うヒーローになれるのか。 第259話「~Fly High~」 明日は入試の...
2010/02/11(木) 20:13:41 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
