
ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」パラダイス

ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」

hayatenogotoku261-00

十七歳

愛歌さんの願い。いや、一体どんな野望が叶うのか


hayatenogotoku261-01

太い?・・・
ナギたんが大人な方向に性的になるとこんな感じなのかねぇ
アーたんは、胸のシーンとかは計画通り。って感じだな
なんだかんだでアーたんはSだと思ってます


hayatenogotoku261-02

神の力が手に入るらしいですけど
ミダスさんは神になろうとした。ってなってるんですよね
もし、紫子さん?が神の力を手に入れたのなら
それは紫子さんが神になっている可能性もあるってことかな
ところで、神に導かれたとかありますけど
そうなると、「神」という存在もあるということで
神というとカバー裏のあの人・・・


hayatenogotoku261-03

という疑問とか、十年前のアーたんのその後についてのことが来週の焦点になりそうですね
う~ん、確かにこれは謎
王玉ってもしかして不幸を蓄積したりするものなのかなぁ
不幸が爆発した時にたまたま入り口に居た人が入れちゃうとか
でも、そうしたら紫子さんってなんなの?
王玉持ってない人の入場条件が不幸の爆発&入り口に居ることとかなら辻褄合いそうだけど
ハヤテが二度ロイガに入ってこれている理由も気になるところである
私の予想は当たらないのですし、これ以上はよくわからんー


今回の話はアーたんメイン回として見るとまぁ面白いと思うんですよ
話の流れとしても、情報量が多かったので。
でも、今までの流れが三倍速で進んでいたらなぁと思います
今回の話みたいな密度が毎週あれば、アーたん編は三倍速くらいで終わったんじゃないかなぁ


ハルヒ見てきました
予想以上の出来でしたわ
期待以上度120%、満足度90%って感じ。劇場で満足
ただ、長門orハルヒって選択かなと勘違いする人が居るってのはなんとなくわかりますねー
もう少し原作未読者にもストレートに伝わるような表現が欲しかったかも

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/594-b289bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」今週のヒナギク様 紫子が王...
2010/02/24(水) 23:59:25 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」 光の雨 媒体であったアテ...
2010/02/25(木) 00:00:39 | タカヒナの日常境界線
自分の手でアテネを救いだしたハヤテ。 悪魔は消し飛び、アテネとハヤテは・・・。 第259話「イチャイチャイチャイチャ」 ヒナギク...
2010/02/25(木) 06:31:59 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
