
ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に」かっこいいも正義

ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に」
ついにファイナルっすねー
ホントに一気にやっちゃって終わらせるのかなぁ
かと言って、ばらまいた伏線すべてを回収するのは無理ですし
まだちょくちょく出てくるとは思います


hayatenogotoku263-01

じ~

このアテネかわいいですよね
194Pの何気ない1コマなんですけど


hayatenogotoku263-00

アーたんが説明してる間も「助けて」と聞こえてるようですし、心の声が聞こえるというのは
正義の味方のハヤテ兄ならではの能力なのか?
もし、ハヤテにこの能力があったとするならば、アーたん絡みの恋愛沙汰はすぐに解決していたでしょうね
ハヤテは最初、成体アーたんに嫌われていると勘違いしてたようですし


hayatenogotoku263-02
hayatenogotoku263-04

いや、まさかねーw
という会話がtwitterで行われたわけですけど
みなさんはどう思います?・・・

まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎- Vol.278

ていうか神父の額の傷をフェードアウトさせたのはこの時のため。
神父をデザインした時、うっかり額に十字傷とか描いてしまって『あ、これはマズイ……』とサラッとなかったことにしたのです(笑)スミマセン……

神父の傷が消えた時期と、シラヌイ登場時期って重なるかなぁと思って調べてみたら
10話以上差があったんで、神父の傷とシラヌイの額の関連は無いかもなぁ
もしかして、シラヌイ書いてるうちに神父の傷に気づいたんじゃないかなと思ったりもしたんですけど

hayatenogotoku263-03

額に傷があって、王玉持ってないとロイガに入れないって時点で
ハヤテが兄だと気づかない要素はほぼゼロに等しいはず!!

ですが、気付かなかったってことは・・・
なんか、気づかない気がします


最近内容の濃い話が続いてますが、やっぱり先週と今週合わせて一話に出来なかったかなぁと思ったり


・余談
Perfect-area complete!買っちまった!
こういう曲好きなんだよー!!

最近ナルトスネタやりづらくなりましたね
ニコ里とvip里がちょっと・・・

画像用意したのに書くの忘れてた部分あったので、ちょっとだけ追記しました

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/599-cdbcafa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD Fina...
2010/03/10(水) 21:14:11 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD Final...
2010/03/10(水) 21:17:43 | タカヒナの日常境界線
王玉の力なのか、ハヤテ兄はアテネの声を聞いた。 そして、アテネとハヤテ兄はロイヤル・ガーデンで対面する。 第263話「THE END OF THE WORLD FIN...
2010/03/10(水) 21:41:01 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
