
第46話「ワタルキュンという言葉が無いのは不自然だと思うんだ」

【トラバ用】ワタルキュ~~ン
第46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」
の感想


watarukyun.gif


上の画像は気にしちゃダメだぁぁぁぁぁぁ!!

道を外してしまいます。
記事を書くときに、某掲示板でまだ出てなくてよかったぁ

・マリアさん光りぃぃぃん!!
46-1.jpg

いつもながら、かわいいよ。マリアさん。
ワタルキュンメイン回だけど、やっぱりマリアさんが常にメインですよ!!
ちょうど、昨日のオールナイトラジオの後半の私のような表情です


・あんたバカァ?
46-2.jpg

言われたい。
そして、小動物マリアさんかわいいよぉぉぉぉ!!
ハヤテ、その扉閉めたら絞め殺・・・(ry


・古いですよ
46-3.jpg

えっ?・・・
今、古いって・・・。

あ!昔を思い出して古いって言ってるんですよね!!
ナギがあれ持ってると、某今期期待のガ○ダムダブルなんとかみたいですね


・昔は利用してたなぁ

46-4.jpg

まさか、こんなところでこのAA見るとはねw
始めの方にもありましたが、こっちのほうがでかかったのでこっちを採用


・パラシュートで舞い上がれ!!
46-5.jpg

おっしゃぁぁ!!サキさんの真下は俺がもらったぁぁ!!

昨日のラジオでちょっと話題になった幼稚園のバスがあるね


・超特大用意しました!!
46-6.jpg

クリックすると大きくなります。

もう、この静止画のために西沢さんは光臨なさったと言ってもいいくらい!!
これはかわいすぎる


・太(ry
46-7.jpg

ご想像にお任せします。

・とんととんとんとん好きなVはとんとろろーす
これ、ホントにアドリブなんですかね?
正直、すごすぎる


食べたい
46-8.jpg

西 沢 さ ん の 食 べ か け の パ ン ! !
これは、会長が黙っていないでしょう!!

・私の体を使って。とからめぇぇぇ!!
な、いすみん。
ここのさんの反応が気になります。
私はいすみんらしいような、らしくないような複雑でしたが・・・

・汗を拭く
46-11.jpg

なんか、もうあの人しか思いつかなくてすいませんw
気持ち悪い

・「今日の若は男の子だったですよ」
女の子の若にも期待しておきます!!

・ラストにもマリアさん!!
46-12.jpg

笑 顔 が ま ぶ し い よ
また、マリアさんに17日間生きるエネルギーをもらいました。
スト○ッチパワーが股間にたまってきただろう!!

46-13.jpg

・・・


・最近の執事通信は充実してる気がする
46-14.jpg

この字体は萌えます。
まさか、字体で萌えるとは・・・

やっぱり、生徒会三人娘はいいものですねぇ~
見ていて楽しいです
アニメ化で特に恵まれた人たちかも~


・次回まで待てない次回予告
46-15.jpg

こういうハツラツとした咲夜嬢が好きです!!
元気なかわいい女の子とは、見ていて飽きないものです。


46-16.jpg

あっ?あれ?おかしいな?
kura.jpg


46-17.jpg
46-18.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

がんばれメカ執事!!お前にすべてが掛かってる!!

    __/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ヽ、l
    /::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::\ l
   ,'::::::::::::::::::::::::::::::::il::::::::::i::::l::::::::::::::ヽl  や  や
   i:::::::::::::::::::::::::::lヽl:;l::::::::::l:::::l::::::::::::::::l  め  !!
   l:::::::::::::::::::::::l:::l"´ l:::::::::;イ:::::li:::::::::::::l  て
   l::i:::::::::::::::::l::l:::l  l::::::::/ リ::l l::::l:::::ノ   .く
   l::l:::::::::::::::::l:::li::l !::::::/,ィ-ーr 、!::l::::ヽ.  .だ
   l::l::::::::::::l:::::l::l,ィ-、l:::イ  トノ:l  l:i:::::l   さ
    l::l:::::::::::l::::::li トイ ヽ:ト.、 l::::::」// リ:::::l   い
    l::l:::::::::::l:::::l l::」// リ/'"´//  イ::::l   !?
     l::l:::::::::::l::';l '´ヽ       j リl
     l ':;:::::::::l:::l    /⌒ヽ  ,.イ::L -──v── -
      l ヽ:::::::';:lヽ、 く::......   / l:::::::/r'´:';::ゞ  リ/
      ', l:::l\:::::l  ` ー-- く.  l::::::/'"´ヽく _/
     / ̄l:::li:::::``:l    l:::::::::::::ヽ./l:::::;'    / l
   /   l:::l l::::::::::l< ̄ ̄くプ人 l::::i    /  l /
  L -ー 、 ';:l ';::::::::::l `ヽ ノ//`ヽ';::!、   /  l-‐ー
   ` ‐-ノヽ ';l `‐-、::l /  /,'::::::::::::l ';! \ /   l


そう言われると余計に萌え上がる~~~!!











46-19.jpg

うげぇぇぇぇぇ


・最後に
オリジナル回としては良かったのではないでしょうか?
まぁ、同じシナリオを原作でやったほうがいいに決まってるんでしょうけど。
でも、アニメなりにがんばってるなぁと思いました。
ハヤテの原作ファンとしては不満点などがあると思います。
私もそうですし。
でも、ハヤテをアニメから入ってる人たちにとっては、こういう話の方が受け入れやすいのかもしれません。
ニコニコとかで弾幕とか貼りやすそうですし。
なんとなく、そういう予感がするのです。
ただ、原作ファン向けにももう少しがんばって欲しいところ。
今のところ、原作ファン向けのアニメの最大のメリットは「キャラソン発売」かなと思ってます。


~常時更新フィールド~
トラバ送信先 敬称略

ゲームの戯言+α(れろさん)
やはり、某会長の見解が気になるところです。
いすみんファンへのサービスというよりも、ライトいすみんファンへの目の保養と言ったところでしょうか。
私はどうも和服派です。

サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
まだリンクは消されてないです。
詳しくは、昨日のハムラジを視聴なさってくださいw
やっぱり、来週は咲夜嬢とマリアさんに期待せざるを得ない!!
原作+静止画増量というのが原作ファン向きかと。
でも、欲を出すと上手いオリジナル要素が欲しいところですが、原作を+する程度が無難です。


いすみて【いすみんFC】(ここのさん)
やっぱり、今回はここへのトラバ先は絶対に外せないところ!!
スタッフは体操着だけでやめておくべきですよ。
体操着はなんとなくシナリオ進行状で必要を感じたかもしれませんが、いすみんというキャラの性質上、過度なコスプレは控えて欲しいところ。
畑先生はそこらへんホントよくわかっていらっしゃる方です。


White&Pure【マリアさんFC】(シャニさん)
ホント会長は呆れ顔好きですw
私もマリアさんに飽きられたい人ですけど。
ネコミミ、笑顔の他にもマリアさんの赤面も追加します!!


気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)
私も次元の壁がぁぁって思いましたw
けど、記事がだらだらと長くなりそうだったので削減しちゃいましたけど・・・。
西沢さんは、アニメでは原作とキャラが変わってますよね。
なんとなく、西沢さんはのだめっぽくなったような気がします・・・。
さきさんにじっさい。


パワAのいろいろ日記(パワー140さん)
やっぱり、西沢さんの笑顔はすばらしいのです。
>キレイな編集をしたいですw
綺麗な編集でしたら、先週も書きましたが「PrintScreen」ボタンが楽ですよ。
これ押して、あとは貼り付けるだけです。
ニコニコキャプで圧縮かけてもここまで出ます。
printscreen.jpg

簡単なので、試してみはどうでしょうか?
あと、画像を使用するときはコメント消したほうがよいかと。


蒼のごとく!(白川悠さん)
トレーニングっすかw
ワタルキュンがんばって!!
私は20歳のドジッ子メイドさんよりも、じゅうななさいのパーフェクトメイドさんが欲しいですね


そして僕たちは西へ向かった
【西沢さんFC】(公☆さん)
たぶん、会長だとパンを食べるというよりも、「舐める」という表現の方が適切かとw
ナベシンは川口よりもマシという認識しかありませんね・・・。
ハヤテはいぬかみっ!スタッフだと暴走好きな私にはちょうど良いかもしれません。



この世のすべてをナギ倒せ
【ナギFC】(おきな!さん)
数々の敵を作っている次元の壁はそろそろ自重すべき。
壁というからには、形あるものいつかは壊れることを信じてます!!


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(ピッコロさん)
あれ?土曜からガOダム記事だなぁ・・・。
と思ってたらガンOム記事は一番上だということをすっかり忘れてました・・・。
遅れてすいません。
ここでも登場する某先輩の人気に嫉妬。
サキさんのあの名台詞は原作の方で畑先生使いそうですねぇw


麒麟の未来日記(きりんさん)
あれ、でんこちゃんって言うんですかw
これは豆知識!!
原作ファンというよりも、いすみんファンの方々が心配です。
私も今回はちょっとねぇ・・・。
来週はマリアさんじゅうななさいのターンですが、じゅうななさいのターンになれるように記事書きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
こんにちは。

> やっぱり、今回はここへのトラバ先は絶対に外せないところ!!

しかし、ウチにトラックバックついてないという残念なお知らせを申し上げます。

> いすみんというキャラの性質上、過度なコスプレは控えて欲しいところ。

まったくです!

> 畑先生はそこらへんホントよくわかっていらっしゃる方です。

やはり、生みの親であられますからね。
2008/02/17(日) 17:12 | URL | ここの #xVhIsx9E[ 編集]
こんにちは。
どうもお初です。
わざわざ来ていただいて、ありがとうございます。

しかし、ウチにトラックバックついてないという残念なお知らせを申し上げます。
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
マジだ・・・

~再送~

無事送れたかな?
なんで最初送れなかったんだろう・・・

まったくです!
コスプレはたま~~にするから生えるんです!!
ナギお嬢様とかはいつも生えてますが、いすみんは程良い程度が一番。

やはり、生みの親であられますからね。
畑先生のおかげでハヤテのごとく!という作品が生まれた。ということを考えると足向けて寝れません!!

コメントありがとうございました。
2008/02/17(日) 18:14 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
さきほどPrintScreenをDLしてきたものです。
すごいですねw格段に画質が違います。
ブログ掲示用レベルの大きさなら十分ですねw
2008/02/17(日) 23:08 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 23:20 | | #[ 編集]
さきほどPrintScreenをDLしてきたものです。
え~と、ボタンのことを指してたんですけどw
というか、そんなソフトあったのが初耳かも・・・

すごいですねw格段に画質が違います。
ですよね~
やっぱり、ものは使ってみるもんです

ブログ掲示用レベルの大きさなら十分ですねw
結構利用しているかたいらっしゃると思いますよ?

コメントありがとうございました。
2008/02/18(月) 00:06 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/60-3250a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
「マリアさんにどういう風にチョコを渡されたいですか?」アンケート実施中。 昨日から今日にかけては、公☆さんのところの第二回はむ☆ら...
2008/02/17(日) 14:40:26 | White&Pure
 ワタルは燃える魂を賭けた勝負を、伊澄さんは迷える魂を扱ったお仕事を。 そんなアニメ版ハヤテの第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の...
2008/02/17(日) 15:07:16 | ゲームの戯言+α
アニメ・ハヤテのごとく!第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の感想。 今日はいろいろと編集したので大変でしたw では、感想行きま...
2008/02/17(日) 15:40:07 | パワAのいろいろ日記
この時間までヤボ用でした・・・
2008/02/17(日) 17:02:16 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく! アニメ 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」の伊澄さま。
2008/02/17(日) 17:08:31 | いすみて
第46話 奴の名は魔球投手ワタル!!! 昨晩あったはむ☆らじを全部聴いたらかなり疲れた… というわけで、今週はかなり気力の無い状態でアニ...
2008/02/17(日) 18:18:57 | サクラ咲く夜に
伊澄のコスプレ回ということでよろしいのでしょうか?46話の感想です。
2008/02/17(日) 19:02:30 | 気ままな道の先
昨日(今日)のネトラジがありながら奇跡のリアルタイム視聴 だって今回は潮見高校編! 期待せざるを得ないからなのだ
2008/02/17(日) 21:02:47 | そして僕たちは西へ向かった
新ブログを立ててからアニメの感想もやって行きますよ~! まずは1回目。 下から感想
2008/02/18(月) 23:25:13 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく! 07 伊澄が、白皇学院の制服ではない制服を着て、バスに乗り込むのを見たワタル。その真相をナギに相談するのだが、別の高校に好きな人が出来たからその制服を着て会いに行くんじゃないの?と答えるナギ。ショックの余り屋敷を飛び出すワタル。そこでハ...
2008/02/19(火) 01:34:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2月18日(月)アニメ「ハヤテのごとく!」 第46話「奴の名は魔球投手ワタル!!!」でんこちゃんって東京電力のキャラクターだから、関東の人しかわからないんじゃねえの?全国放送でちゃんとそこら辺考えてるか?なぁ?適当なアフロの人よ?
2008/02/19(火) 05:57:00 | 麒麟の未来日記
