
【TAS】ゼルダの伝説 時のオカリナを約55分でクリアする動画が現れる

【TAS】ゼルダの伝説 時のオカリナを55分20秒でクリアしてみた


他所でも話題になっていたかなと思いますが、一応最近の時オカTASということで1時間切ってます
OPを編集で切ってしまっている点、北米版ではなく日本版であること
その二点を考慮したとしても、時のオカリナというゲームは1時間を切ることが出来る。ということがわかると思います
あれ、なんか日本語難しいなw

おそらく、既存のバグをフル活用してます
このブログとか、時オカのバグ情報をチェックしてる人なら、なんとなく見たことある技が多かったかな?
気になるところは、フックショットでゲルドの谷を渡るところ
あそこはさらなる最適化が可能かなと思ったり。でも、実際に作ったことないんで首突っ込むのはこの辺で。

とにかく、わかりやすい(?)解説も書いてありましたので見ておくべき
最初は釣りかwipかなと思ったけど、見て得TAS動画でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
たまに横っ飛びをミスってたりおや?と思うところが少しありましたが申し分ない出来のTASですねー。

外人はこれを平気で抜きそうだ・・・w
2010/03/15(月) 23:38 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
たまに横っ飛びをミスってたりおや?と思うところが少しありましたが申し分ない出来のTASですねー。
あれ?ミスってあったっけw
ちょっとボケーと見てたんで気付かなかったかも
よ~く見てれば気づけたかもなぁ
私は気づかなかったので大口叩けませんが、大きなミスはないだろうなと思って安心しすぎるのもダメですねぇ

外人はこれを平気で抜きそうだ・・・w
そうですねー
いい燃料になっていると思います
でもまぁ、頑張る人は誰でも頑張るんで
私もSwordless Linkさんとか海外勢かなと思いますが、日本人がまた抜くというのも面白いかな


コメントありがとうございましたー
2010/03/15(月) 23:43 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/600-9e35bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
