
ハヤテのごとく!第 264話「鐘の音は未来に響く」

ハヤテのごとく!第 264話「鐘の音は未来に響く」
BSであれだけ二巻同時発売宣伝してるのに、サンデーだとまだなんだよねぇ
こういう時こそ少し早めに告知すべきかなと思う


hayatenogotoku264-00

ハヤテのごとく!にアホ毛キャラが居なかったのはこのためか

【アホ毛】から考えるアーたん。実は、アホ毛初登場
↑昔こんな記事を書いてましたが、このころは記事がカラフルですねぇ
私も随分、自己主張が減ったかなと感じました
ブロガーというものは、どちらの方がいいのかはよくわかりません
ただ、ブログのテンプレート(見た目)を見てもらえばなんとなくわかりますが、
私は自己主張が少ない方が理想だったのかもしれない


hayatenogotoku264-01

やはり、財産は無くなってしまうのか?

ハヤテのごとく!読者の今後気になるところは、ギリシャ編が終わった後のことだと思うんです
この会話を見る限り、ナギが石を破壊する。という行為は裏技に値しないということでしょうか
畑先生のBSを読む限り、なんとなくナギが財産を相続出来ないようなことを匂わせていた気もしますが
ナギが石を割っちゃってからは、たぶんほとんど相続の話は触れてなかったような・・・

上記のセリフだけを見ると、相続出来ないんじゃないか?と思いますけど
やっぱりナギが割っちゃったわけだし、裏技として相続出来る可能性も捨てきれない
結局、結論は出ませんでしたが個人的に相続出来ちゃう展開を希望です

帝の計算で進んでいるというのも過程なんですけど
相続出来たとしても、ナギが石を割ることも帝じいさんの計算のウチなのか
それとも、予想外の主従の愛だったのか
帝の計算通りだったのなら、ナギは遺産を相続出来る可能性が高いですね
だとするのなら、ナギに石を割らせなければならない理由というのも何かあるんじゃ・・・


限定版「23巻&24巻サービスパック」はもちろん買おうと思うのですが、どこで買えばいいんやろ
限定版だからアニメイトに行ければ解決なんだけど、万が一行けなかった場合
一般書店で予約して買うことになるんだよね
でも、アニメイト行けるかもしれないじゃん
そうすると予約しない方が得みたいな感じするけど、一般書店なら発売日に限定版品切れするかもしれないじゃん!
で、予約すると後で特典貰いに行きたいときにダブるじゃん!
まぁ、意地でも欲しい特典の店で買うか、行けなかったら予約しておくしかないよね
マリアさんが特典で、しかも限定版のみだったら同じ店で限定版3セット買わないといけないのかな・・・


はじあくの曲は、アリスSOSですね
「男は狼なのーよー♪」

youtubeにアリスSOSの編集無しが音ズレしてるのしか無かった・・・
えらいこっちゃ
歌は豊口めぐみさん。あの声はたまらん
豊口さんのおっとりした声は、自分の考える声の理想にかなり近いと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/601-129a59aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」 今週のヒナギク様 どこにいって...
2010/03/17(水) 20:45:34 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第264話「鐘の音は未来に響く」 隙間 アテネが王族の庭城から出...
2010/03/17(水) 20:46:50 | タカヒナの日常境界線
ハヤテの兄のおかげで、アテネは外に出た。 外に出たアテネのその後は・・・。 第264話「鐘の音は未来に響く」 今日は近くのアニメ...
2010/03/18(木) 20:29:36 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
