
ゼルダの伝説時のオカリナ スピードランに使えるバグ技集 OoT Speedrunning 101

youtubeのaleckermitさんが、良い動画を上げてくださったので紹介

OoT Speedrunning 101 #1 - Basic Movement Techniques


基本的な移動方法などについて

OoT Speedrunning 101 #2 - Basic Tricks & Glitches


バグ技等のテクニックについて

動画の解説は英語ですが、時のオカリナをやったことがある人ならなんとなーくわかるかもしれない感じ
簡単に出来る技の総集編となっております
MegaFlipだけが例外でしたが、SuperSlideなどの高等テクニックは出てきませんでしたので第三弾も出てくるかなと思います

part2の方だけ出てきた技名を書いてみます
・掴みキャンセル ←正式名は不明ですが、見た通り
・盾突きの攻撃力依存効果
・残像剣
・Bombchu Hover
・Grand Jump
・Mega Flip
・Mega Jump
・Hover Boost

上記にも書きましたが、まだ時オカには様々なテクニックがあります。
part3ではさらに高難度の技の説明があるのかな?
ゼルダの伝説タイムアタック資料室
最近出来た、ゼルダの伝説時のオカリナのタイムアタックに関する資料室です。
こちらでも少しずつバグ技等のテクニックについて記述があるので、参考程度にどうぞ

・追記
続 ゼルダの伝説時のオカリナ スピードランに使えるバグ技集 OoT Speedrunning 101
続編来てました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/602-d1988543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
