
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」

ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」
御存知の通り、アニメ一期のEDが元ネタですね

漫画家バックステージ Vol.280

なんにしても次週のエピローグでこの長かった
ゴールデンウィークの話は最後となります。

とりあえず、今言えること
再来週から本気出す

う~ん、なんだか本気の出し方も忘れてしまったような感じ


hayatenogotoku265-01

2ページ目に「いつかまた会えるから」とアーたんは言ってますが
今週号を最後まで読む限りでは、お互いもう一度会う気もなさそうな気がします
完全に、別れた。という感じ
ロイヤルガーデン絡みでアーたんとは再開しそうな気がしますけど、それは漫画的なただの予想であって
ハヤテとアーたん自体にもう一度会うつもりはない。ということかなと
読者的な、漫画的な視点から見ますと「ここでアーたんは二度と出てきません」というのは否定したくなりますよね
でも、二人とももう再開する気は無い。という認識は重要かなぁ
例え、今後会うことがあるだろうと予想出来たとしても


hayatenogotoku265-00

関係ない。
これって結構厳しいですよねぇ
某所で「この長編はマリアさんのパスポート燃やされても良かった」
なんて言われちゃいましたが、私もちょっと同意しちゃうんだよね
いっそ、パスポート燃えちゃってもいいから
マリアさんが一人でお屋敷で過ごす。という様子をたまに中継してくれてた方が出番多かったかもしれないし
メイドさんであるマリアさんが好きな私にとっては、そっちの方が萌えてたかもしれない


アーたんと別れたハヤテを誰かが慰める(性的ではなくて)と思うんですけど
誰なんでしょうねー
そこが気になりました
やはり、ナギなのか
それとも、私の希望ですがマリアさん?
失恋経験がある西沢さんだろうか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/603-dc8331fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」今週のヒナギク様 気がついたらハヤテが失恋...
2010/03/24(水) 20:24:45 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく!第265話「木の芽風」 天王州アテネはハヤテの態度でわかってしま...
2010/03/24(水) 20:26:11 | タカヒナの日常境界線
