
ハヤテのごとく!217スレ目、スレタイ案

こんなに出たみたいです。

ハヤテのごとく!声をかき消す電車の音217dB
ハヤテのごとく!遊園地でデート217回目
ハヤテのごとく!ハヤテがヒナに借りた電車賃217円
ハヤテのごとく!ハヤテからヒナと読者へ217日目の魔法
ハヤテのごとく!ねずみの国で217回目のデート
ハヤテのごとく!異常震域クエスト発注数217
ハヤテのごとく!青春してる遊園地デート217回目
ハヤテのごとく!日本最強の遊園地の魔法の効果217時間
ハヤテのごとく!ヒナギクの地雷爆発217メガトン
ハヤテのごとく!三千院家執事の本気モード217連発
ハヤテのごとく!女の子とデート217人目
ハヤテのごとく!217回目の本気モード
ハヤテのごとく!遊園地のお抱え弁護士217人
ハヤテのごとく!ポカポカポカペクッ217連撃
ハヤテのごとく!魔法にかかった時間217分
ハヤテのごとく!夢が欲しけりゃ金を出せ217k円
ハヤテのごとく!三千院家執事本気モード217%
ハヤテのごとく!ネズミー帝国賠償請求217兆円
ハヤテのごとく!ヒナが貸した電車賃217円
ハヤテのごとく!SCENE217.魔法の国のヒナギク
ハヤテのごとく!ハヤテと一緒で楽しさ217倍
ハヤテのごとく!ヒナが魔法にかかった時間217秒

そして、実際に立ったスレがこちらだそうな

ハヤテのごとく!ハヤテからヒナと読者へ217日目の魔法

kskしすぎてスレタイ決めには参加できなかったんですけど、やっぱりこういうのは考えると面白いものですねぇ。

ハヤテのごとく!雪路の高級ワイン217万円

とかはどうだろうか

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
今回は貴重なご指摘ありがとうございました。
文字は言葉と同じくらい影響を与えるのだと、改めて思いました。
やはり、釣りはよくないですね。反省しました。
2008/02/21(木) 22:51 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
今回は貴重なご指摘ありがとうございました。
それはどうも
私も最近コメント欄でミスをしてしまった身ですので、あんまり大口叩いて言えないのですけどね・・・

文字は言葉と同じくらい影響を与えるのだと、改めて思いました。
むしろ、文字の方が大きいと感じ始めてます。
やっぱり、感情を表現するとは難しいものです。

やはり、釣りはよくないですね。反省しました。
釣りの内容にもよると思いますけど、やっぱり釣りは控えるのが無難だと思います。
私も1回釣り記事しましたが、あれは明らかにネタだとわかるように工夫しました。
バトンはtake23さんが一生懸命取り組んでいることなので、釣りにするのはよくないと思いました。

私のような人間が指摘できる立場にいるのか。と自問していますが、私なりにパワー140さんを応援しています。
パワー140さんも、私のブログ運営でお気づきな点がありましたらご指摘をお願いします。
お互い切磋琢磨していきましょう。

あと、この内容では私通すぎるので、非表示にするor記事の内容にも触れる。
のどちらかの方法を取ったほうがいいと思います。
私のブログでは私通は多少ならおkということに自分で勝手に決めてますが、私通禁止と書いてあるページもあるくらいですし、私通は非表示を基準として考えた方が良さそうです。
私も私通をしたことがあるので、大口叩けませんけど・・・。
2008/02/21(木) 23:17 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/66-414577cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
