
第47話 エロ執事13号の葬式には行かない

【トラバ用】エロ執事13号はうらやま・・・け、けしからんわっ!!
第47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」
の感想

47-0.jpg


マリアさんの水着は黒い水着が似合うと思います!!
追記→ネタ的な意味合いではなく、これは私の主観でマリアさんは黒い水着が似合うと思っています。

忙しいので比較的簡潔にいきます。


・勉強は避けられない
47-1.jpg

マリアさんに頼まれたら絶対に断れない。
少なくとも、私は

・私も最近しけた顔かもしれない
47-2.jpg

しけた顔したハヤテ。
しけた顔して、咲夜嬢に叩いてもらえるなら・・・。
例え、叩かれる理由が無くても、咲夜嬢に叩かれたいです。

・たまらん
47-3.jpg

口が愛らしい。
やっぱり、かわいい女の子は見て損はないです。

47-4.jpg

追求しよう♪安心ガスライフ!!

・ぼーっ
47-5.jpg

ちっとも、勉強が進んでないのは咲夜嬢にボーっとしてたからですよ
そして、動揺してたのも咲夜嬢がいたからですよ

・新しい執事=new combat butoer

47-6.jpg

ハヤテ以外の執事は認めないナギお嬢様。クラウス・・・

・接近戦
47-7.jpg

近いね。
うん。近い・・・。

・俺もマリアさんをもみもみするもんねー!!

47-8.jpg

やらかしおって、エロ執事13号!!

47-9.jpg

ンギモッヂイイ

エロ執事13め・・・
ジェラシーはねぇくせに、ちゃっかり下心は装備してやがる・・・

うやらま・・・けしからんなっ!!
そして、なんというマリアさんの表情
マリアさんは溜まっていた疲れを多少は解消したでしょうが、私は逆に疲れではなく別のものが溜まってきました。

・卓球強い女の子はかわいいよ

47-10.jpg

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

【履いてない】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u'



あれ?ナギってマラソン大会でもギリギリなのに・・・。
ちょっとしたシーンでも気になってしまう。

・ロックオンしたものとは
47-11.jpg

エロ執事13号よ。そんなに尻が見たいのか
俺も見たいぞ

・みなぎってきた
47-12.jpg

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


俺、生きてるよ!!
生きるすばらしさを実感しました。

47-13.jpg

   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::  ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人  ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \  )
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \お暇をいただくニャン/           /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|


いや、別にこんな風にはならなかったよw

ところで、何故コミックスのシーンを省いた!!
そりゃあ、マリアさんの水着もいいけど、やっぱりコミックス優先だろ!!

もう、この時点でこの話の評価は60点を下回っております。

・やっぱ、水着は黒だよ
47-14.jpg

47-0.jpg


・けしからんっ!!
47-15.jpg

地味にこんなおいしいシーン混ぜてんじゃねぇぞw

・さくや(SAKUYA)
47-16.jpg

衛星「さくや(SAKUYA)」のハイビジョンカメラ(HDTV)による「満月」撮影の成功について

・24億人
47-17.jpg

なんという美脚であろう
24億人がうやらむ瞬間である

・かくれ~んぼ~
47-18.jpg

ちゃっかり見ちゃってるYO!!
ホント、マリアさんの工ッチ
※スパム対策に「工(こう)」使ってます

・来週
47-19.jpg

来週はヒナメイン回だそうな。
正直、今頃な気がします。

追記
今週のオススメ記事
第164話 遊園地ですがケレ・ナグーレちゃんはいませんでした。
ハヤテのごとく!非公式キャラソンナギ「だめっ!」西沢歩ver byしらべ

~常時更新フィールド~
トラバ送信先 敬称略

ゲームの戯言+α(れろさん)
個人的にラストはやっぱりマリアさんENDが良かったような・・・。
こんな風にいろいろと意見を出し合うのは面白いものです。
あと、私は某普通少女の件をどうサポートすればいいのかわからなかったので触れませんでした。

サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
今週は外せねぇ!!
ってか、いつも外してませんけどw
確かに、咲夜嬢はアニメで
特に余計な設定無いですし、中の人はピッタリですし、サービスシーンおいしいし、キャラソン出してもらえるし、コミックスよりも頻度高いですし・・・
いいことだらけ。
あと、take23さんの記事が読めて私は幸せです。

そして僕たちは西へ向かった【西沢さんFC】(公☆さん)
あのシーンだけでこれだけ書ける会長は流石です・・・。
豚汁コーヒー飲んでみたいかも。
エロ執事13号は、漫画ではもう一度登場し欲しいかも。
アニメでは脱がなければ登場していいです。
佐藤さんってエロ執事13号もやってたのか・・・。
私も探しましたが、スタッフロールに書いてなかったと思ったので

気ままな道の先
(ASTRAY-SFさん)
私も脱がせるのはちょっと反対派。
やっぱり、原作のあのシーンを省いたスタッフは納得いかん。
脱がずに魅せて欲しい。

蒼のごとく!(白川悠さん)
確かに、ヒナの扱いも微妙ですよね。
スタッフはもっとファンにやさしいファンサービスして欲しい

パワAのいろいろ日記(パワー140さん)
凝視の仕方だったら、ハヤテに勝てる自信あります

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(ピッコロさん)
エロ執事13号は、犠牲愛の他にも下心を装備しております。
ラストはかっこよかったけど、どうも脱がせるのは納得いかない・・・。
脱がせずにあのラストだったら英雄

この世のすべてをナギ倒せ【ナギたんFC】(おきな!さん)
夜の遊びで打ち消しかけない会長は漢だなぁw
あのくにくにの動きはいいですよねぇw
某掲示板でGIF先に出されちゃいましたから掲載しませんでしたが、あれは載せたかったかも

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
いやー、今週もいい牧村さん回でした。

しおりんの愛は世界を救う。24億人テレビ。
やっぱり世界平和の鍵は、しおりんが握っているのです。

>なんという美脚であろう
>24億人がうやらむ瞬間である

じゅうななさいさんのキャプの上手さに戦慄した。
もちろん、光速で保存いたしました。
ああ、じゅうななさいさんも、しおりんの素晴らしさを理解してくださっている・・・
ありがたき幸せナリ。

もちろん、マリアさんもね?

>はいてない

気づかなかった・・・
さすが、じゅうななさいさんの眼力は、
13歳も14歳もロックオンなのですねw

やっぱりハヤテキャラは、おしりがすばらしいですよね、
胸よりもw
2008/02/25(月) 00:37 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
しおりんの愛は世界を救う。24億人テレビ。
なるほど、ということは我々も世界平和に貢献しているのです!!

やっぱり世界平和の鍵は、しおりんが握っているのです。
隕石衝突を防いだのは、M○Rでもウ○トラ警備隊でもなく
しおりんですから!!

じゅうななさいさんのキャプの上手さに戦慄した。
いえいえ
サイズも小さくしてますし、圧縮もかけてますからそこまでは・・・
今度から大きいサイズ用意しますね。PNGでw

ああ、じゅうななさいさんも、しおりんの素晴らしさを理解してくださっている・・・
いえいえいえ、ニコさんには到底及びませんよ。
私はただ、ストライクゾーンの範囲内ですから。
でも、1押しはマリアさんです

さすが、じゅうななさいさんの眼力は、
私は、眼力というよりも、心の目で見てます!!
だから、履いていても見え(ry

13歳も14歳もロックオンなのですねw
17歳だと、一度狙った獲物を永遠と追い続けます。

やっぱりハヤテキャラは、おしりがすばらしいですよね、
おしりもいいですけど、やっぱりそこは 太 も も ですよ!!
脹脛もいいね!!
美脚万歳

コメントありがとうございました。
2008/02/25(月) 18:23 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/71-fbcc6967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
X?ということで今すぐにアニメスタッフに不吉を届けてやりたい。そんな47話の感想です。
2008/02/24(日) 20:08:41 | 気ままな道の先
雪溶けたな・・・と思ったらまた雪 今年はよく降る年ですね。それではハヤテ感想行ってみますかね
2008/02/24(日) 20:36:40 | 蒼のごとく!
第47話 そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど… 今週は私が原作で咲夜嬢に惹かれる最大の要因となったメカ執事登場の話。 その理...
2008/02/24(日) 21:05:09 | サクラ咲く夜に
 天才・牧村さんでもイマイチ理解できない「ジェラシー」とは何か? そんな難解なテーマに挑む気がするアニメ版ハヤテのごとく!の 第47...
2008/02/24(日) 21:56:02 | ゲームの戯言+α
アニメ・ハヤテのごとく!第47話「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど…」の感想。 今日は久しぶりに3時間部活をしましたが、3...
2008/02/24(日) 22:43:00 | パワAのいろいろ日記
ついにナギFCの会員が10人を突破しました! これからもまだまだ受け付けてますのでよろしくお願いします! という訳で下からアニメ感想
2008/02/26(火) 00:42:15 | この世のすべてをナギ倒せ
