
全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン

すっごい今頃な感じしますが、バトンをやってみます。
サクラ咲く夜に(take23さん)「全てのハヤテブロガー達に回す「なって欲しい人」バトン」
から開始されたバトンです。

たぶん、最後かもしれないと不安になってます・・・。
記事ネタが無いときにやろうと思っていたら、もうこんなに時が経ってしまいました。

【ルール】
・必ずハヤテのごとく!に登場する人物の中から選ぶこと。
・基本的に女性キャラが当てはまる項目ばかりですが、
 男性キャラを当てはめても構いません。
・バトンを受け取ったら記事を書いてウチにトラバを送って下さい。

把握

・お嫁さんになって欲しい人

マリアさん(とにかく、かわいいです。そして、家事も完璧にこなすパーフェクトメイド。まぁ、家事だったら私がやってもいんですけどね)

・彼女になって欲しい人

マリアさん(デートの時は私が電車で下町を案内いたします。)

・妹になって欲しい人

長女 咲夜嬢(しっかりものの妹。お兄ちゃんって呼んでもいいよ。)
次女 ナギたん(ちょっと手の掛かるほうがかわいいんですよ)
ちょっと二人は欲張りかな・・・

・姉になって欲しい人

神様(ちょっと強引な人がいいです。そして、元気だ)

・母親になって欲しい人

西沢さん(母性あふれる感じがします。何か包み込んでくれるような)

・娘になって欲しい人

美希(自分でもよくわからないくらいしっくり来ますwちょっと親を困らせる程度がいいです)

・友達になって欲しい人

ケレ・ナグーレちゃん(友達というよりも、ケレ・ナグーレちゃんと知り合いになりたいかも。タマも捨てがたい)

・担任の先生になって欲しい人

しおりん(こんな美人な先生だったら集中できないと思うけど、天然の先生っていいよね)

・家庭教師になって欲しい人

マリアさん(ポイントをしっかりと抑えてくれそうです。夜のお勉強じゃなくて保健体育はバッチリですね!!)

・上司になって欲しい人

ワタルキュン(「俺に任せろ」タイプだと思いました。ナギのように心が成長すればきっといい上司になれます。まだ中学1年生ですからねぇ。ヒナもいいなぁ)

・部下になって欲しい人


メカ執事13号(部下なのにアドバイスをくれそう。そして、頼りになる)

・先輩になって欲しい人

ヒナ(上司と理由は似てますが、「桂先輩!!」って呼んでみたいからです)

・後輩になって欲しい人

ナギたん(「【俺】ここはこうしてだな~」「【ナ】ふむふむ、わかったぞ!!」って会話がしたいからです。)

・クラスメイトになって欲しい人

マリアさん(わざと後ろの席に座って・・・。授業に集中できねぇ!!)

・主(あるじ)になって欲しい人


マリアさん(命を捧げる自信があります。けど、いいんちょさんのところが環境的には一番いいかも・・・)

・メイドになって欲しい人


マリアさん(これ以外の選択肢が思い当たりませんでした。ハルさんサキさんもいいけど、私の辞書にはメイド=マリアさんで通ってます)


なんだか優柔不断な回答ばかりですいません。
けど、結構個性的な回答例になったのかな?・・・
今度からはもっと早くバトンを済ませたいと思います。
やってて面白かったです。
・執事になって欲しい人というのがあったら、メカ執事13号です

俺、書くの遅いなぁ、こういう協調性のなさがブログ運営に響きそうで心配・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/74-ed0d66a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
