
ハヤテのごとく!【第159話/危険がウォーキング中】

お気づきの方もいると思いますが、1回↑のタイトルをミスってますw
訂正しましたけど

今週はラストにマリアさん登場でテンション上がってきた。

始めに言っておきますが、このブログの感想は肯定意見のみではないです。
ファンとして、不満点は多少書きます。
ハヤテのごとく!の不満点は不快だ。と思う方はご遠慮ください。

初めてのサンデー記事
ブログでサンデーの記事を書くのは初めてになります。
ちょっと不安なじゅうななさいです。


まずは、冒頭から
時間がないから使いまわしなのか、演出として判断すべきなのか・・・。
一応スレでは特に話題出てませんので私の考えすぎでしょうか?
ここは、プラス思考にいきたいと思います。


パンツ丸見え!!テレビ特捜部!!
今週の生徒会長かわいかったですw
これは是非AAとして活用したいところ。


確か、ハヤテの必殺技でマリアさんの白いパン・・・。



.           厂/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.       ___/[_フ : : : : : : : : : }ミ川: : : :|:i : : : : : : : : :|
        ̄ヽi[_7:┛┗ : |: |: : :| ̄`!: : : |:|: : : : : : : : : |
         ̄ヽl:[_| ┓┏ : | :|: : :|  l:. : :幵 /i: : }: : : : :|
       〃 ̄|:汀: : :i: : 斗:キ⌒|  /: : :/⌒゙メ、//:/ : : |
.      乂_癶キ:[]: l: :|: : i:{:从Ⅳ 〈: :/   |/|/:/:/:|: :′
        /:/∧|{ |: :|: : |:|〃 ̄ヽ V〉〃 ̄ヽ}:/:/: /V
        Ⅵ′| 八:.ト、 }|ヽiヽiヽ  /;ヽiヽiヽイ イ: /
            |iT::ネ|: ヽ:{      ′   }: [/
            |i:|: :|:|: : ト 、   t―‐ァ  /i: :}
            |i:{ ノ |: : |i i个 、 ` '′イi i/: /
            V⌒ V: :|:┴!/|   ̄ 八i/: /   __
          〈 ___ ∨:|- イ ム__r― '′ }:./ ̄ア´  ∠_ ̄)
         __ア‐- 入:| |//::::i} ||  〃V   /--x   ハ「_
        /     /  ヽ.Ⅵ:::::jト、¨¨´ / ./  / ヽ/: :| ヽ∧
        ィ廴__イ   /: l`¨: :∧ ̄   /_/: : : : : : :'.  __}
.      /:ァ┴―‐/    / : : : : /: :ハ   /_  ̄フ: : : : :∨
    /: : /    /    /: : : : : : : : : }   ′ / ̄: : : : : : : : \



パンの色は白です!!
パンの色はどう見ても白です。本当にありがとうございました。


トラブルメーカー雪路ちゃん。
今回もやってくれました。
相当の量の酒を飲んでましたねぇ
給料でも出たのでしょうか?
雪路の給料を考察するのも面白いかもしれません。


新キャラのシャルナちゃん。
一体どんな苗字が似合うのだろうか。
インドは二度行ったことがありますが、牛が非常に印象深かったです。
数学の国ということで、数学が得意なのでしょうか?


時計塔の上での大乱闘というか、大ハプニング。
文ちゃんは、雪路ちゃん並のトラブルメーカーだということがわかりました。
ここからが重要なんですが、
マリアさん光臨!!
マリアさんがかわいいのは規定事項なんですけど、ちょっと思ったことが・・・。
文ちゃんがあれだけ苦戦したツボを軽々と持ち上げるマリアさん。
マリアさんはものすごい怪力の持ち主なのでしょうか?・・・
やはり、普段からお仕事をしているマリアさんは、大きなツボくらいは余裕なんですよね。
護身術と言えどもチンピラを投げ飛ばしてましたし。
来週はマリアさんの過去話が出てくる可能性が高いので期待せざるを得ない。


ちょっと絵に関する余談。
・文ちゃんのツボのシーン、ちょっと手がツボの穴に届いてしまっている気がするのですが・・・。
・ツボを持ち上げるマリアさんの手、下のコマと比べて長いような・・・。

~常時追記予定フィールド~
トラバ送信先
サクラ咲く夜に
咲夜嬢ファンだけでなく、ヒナファンも

蒼のごとく!
同じくマリアさんのツボを持ち上げる腕力について

麒麟の未来日記
バカリボンは吹きましたw

White&Pure
流石会長といったところ。
マリアさんオンリー記事

パワAのいろいろ日記
暗殺拳
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/8-25cb78e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
第159話 危険がウォーキング中 記念すべき原作の感想39回目にもかかわらず、 咲夜嬢は相変わらず出てくることが無く、 いつもの有難いコン...
2008/01/16(水) 21:49:45 | サクラ咲く夜に
新鮮な環境がうらやましいです。今の(リアルの)環境は新鮮さが無いからなー そんなことはおいといて今週もハヤテのお時間がやってまいりま...
2008/01/16(水) 23:21:50 | 蒼のごとく!
・・・のマリアさん。 今回も文ちゃんが主人公です。 今日の文ちゃんがまず最初に見たのは、酔っぱらい雪路。 文ちゃんと同じようにスルー...
2008/01/16(水) 23:44:16 | White&Pure
1月16日(水)ハヤテのごとく!第159話。「危険がウォーキング中」なんだか可愛かったバカリボンが今回もメインの話でした。
2008/01/17(木) 06:02:32 | 麒麟の未来日記
ハヤテのごとく!毎日が新鮮!!毎日が冒険!!「危険がウォーキング中」という159話。 また新しい1日が始まります!!の感想。 やっぱり...
2008/01/17(木) 21:51:02 | パワAのいろいろ日記
