上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

漢使いの醤油さんと戦いました

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↑の動画で活躍中の漢使い「醤油」さんと対戦しました。



スマコムというサイトがありまして、このサイトに登録すれば猛者たちとフレンド対戦できます。
私はまだ醤油さんとしかやっていませんが、他の方も強そうな方ばかりです。
ちなみに、私は「じゅうななさい」で登録してます。
対戦希望者は気軽にメールなり、スマコムに登録するなりしてフレンドコードを私に知らせてください。


対戦結果なんですけど、想像していた以上に自分が通用してうれしかったです。
でも、やっぱり醤油さんは強いです。ちょっとした動作などでも私よりも断然上です。
もしかしたら、私のために手を抜いていたり・・・。
なんてことを考えたってしょうがないんです!!
もしそうだとしても、私はこれからも精進して醤油さんの本気を出させるように練習をつむだけですから!!
醤油さんの様々な小技は大変参考になりました。
中でも自分が気に入ったのが「弱A×2→投げ」という動作
Aを二回押してから、シールドAで掴みを入れなくてはならないのでちょっとややこしいです。

対戦したあとに、踏みの精度を褒められました。
お世辞だとしても、私はこれでさらにがんばろうと思ったのでいいんです!!
踏みももちろんのこと、膝も精度をさらに上げていきたいです。

貴重なファルコン使いの醤油さん。お手合わせありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/80-97a44859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。