
ハヤテのごとく!219スレ目、スレタイ案

追記、記事タイトルが間違っていたので訂正入れました

ハヤテのごとく!愛したものは219体のプラモデルと一人の女
ハヤテのごとく!一万年と219年前から愛してる
ハヤテのごとく!部屋に飾ったガンプラ219体目
ハヤテのごとく!ファミレスの会計219万円
ハヤテのごとく!雪路を想い続けて219年
ハヤテのごとく!積んだガンプラ219箱
ハヤテのごとく!雪路と撮った記念写真219枚
ハヤテのごとく!薫が雪路におごった酒代219万円
ハヤテのごとく!ガンプラ先生結婚相談所219の巻
ハヤテのごとく!桂雪路219ヶ月前の写真
ハヤテのごとく!薫先生のオタク人生219ヶ月目
ハヤテのごとく!○○高校雪路親衛隊員No.219
ハヤテのごとく!薫先生と目指すガンプラマイスターへの道その219
ハヤテのごとく!薫と雪路の思い出219話目
ハヤテのごとく!薫先生の二次元投資額219万円
(一部事情により省かせてもらってます)

実際に立ったスレ

ハヤテのごとく!雪路と撮った記念写真219枚

今回も参加する前にスレが終わった。
けど、一番上に勝てるスレタイ案が思いつきそうにないので参加してなかったかもしれません。
みんな上手いこと言うなぁ~
座布団足りません

余談
最近、2000ヒット達成しましたが特にやることが思いつきませんでした・・・
10000のときには必ず何かやろうと思ってます。
某ニュースサイトさまのありがたい支援がありましたが、その分を抜いても日曜には100人は見てくれてるみたいです。
ホントに感謝してます。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/83-3d44fe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
