
第166話 神の力大いなる奇跡で次元の壁を越える

【トラバ用】最近、おかっぱ娘と巨乳という組み合わせの破壊力を感じた。
第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい
の感想

今日は昨日から熱が出ているので、非常につまらなくなるか、ラリった感想になると思います。
なんだかんだでサンデーが家にある。
今日はあの人の感想が早く読みたかったが、こんな時間

hayate166-1.jpg

咲夜嬢ならいくらでも宛てがあります。
こんなかわいい子が一人で夜中外を出歩くなんて、なんとうらやましいけしからん世の中だろうか

・96Pで掴んだものが枕で安心した
ハヤテ「勉強は明日の朝にでも」って、典型的な俺じゃん。
ハヤテが掴んだものが、一瞬咲夜嬢の尻なのではないかと焦りましたが枕のようです。


・咲夜嬢株鰻登り
ベッドの上の咲夜嬢。
私だったら、視姦したいのでこっそり近づきます。
それにしても、重力を無視してますねw


・俺もハヤテと同じ表情だったと思う
hayate166-2.jpg

かわえぇ
小動物シリーズ。
ホントかわいい
抱きしめないハヤテは漢じゃねぇ!!
って言いたい


・妄想
hayate166-3.jpg

事後にしか見えない俺はきっとマリアさんに脳外科勧めてもらうんだ。


・歯が痛くなる感覚を知らない俺・・・
hayate166-4.jpg

このときばかりは、歯が痛くなっておけばと思った。
昔から歯磨きを欠かさずしてきたので、虫歯になっても気づかないくらいでした。
そう考えると、教育番組の歯磨き促進って重要だなぁ~

           ‐、, ‐
       ,..‐'"´ ̄`´ ̄``‐ 、
      / /,     、ヽ  \
     ,i'/ / ./ ./    l. i. i、 ヽ.i、
.   ,i i .i i  .i  ∧  i. i  i  l i、
    ,i i  l l   l  i  l.  i. l  l  i l
    i_l_l__l__l_|、__,.|_l__l_l__l_i
      i⌒l、ニ・ニ l(T)l ニ・ニ l´`i    
     ヽ、,i`.‐-‐´ i〉` ‐-‐'i",ノ
        i、  i‐--‐i  ./゙´
           `‐.、.` ‐'´,.‐'´
           l``"´l
       ,.、__,,..-‐| ̄0 ̄|‐- 、.__,,.、
     /ヽ.i __.l  ̄|| ̄ l.__ .i/ 〉
     〉\|.  \ ||  /  |/∧

上記のAAと台詞との関連性はありません。
トラバ感想やコメントで追加攻撃されそうな予感・・・。


・ナギーズ身長
hayate166-5.jpg

いすみん小さくてかわいいなぁ~
このシーン、とくにかわいさが出てる気がします。
下からひょこっと出てくる感じがたまらん。
私はストライクゾーン高めなんですけど(いや、こっちの方が健全なのになんで劣性感が・・・)、ストライクゾーンが低めな方々はもっとたまらないと思います。
あくまで推測なんですけどね。


・紳士オブ紳士さまのお力をお借りしたいのです

hayate166-6.jpg

サンデー1押しの能力と偽り、紳士オブ紳士さまのお力をお借りするハヤテたち。
紳士オブ紳士さんは以前メッセンジャーになったこともありますからね。
催眠とまったく悟られずに歯の治療の時間を短く感じさせるんだとか。
1時間も10分ほどにしてしまうなんて流石です。
30分なので、最大で3時間もの治療に効果があります。



・券発行できず
hayate166-7.jpg

ウチのお風呂になら何時間でも居ていいよ!!
そして、残り湯は(自主規制

hayate166-8.jpg

風呂でも気を抜かないマリアさん。やはり本業が生きているのだろうか
俺も神の能力が欲しい。
きっと、次元の壁を越えることも造作の無いことなんだろう


・メイド服を着て無くても
神父さん、初めてあなたに共感できなかった。


・お礼
「ありがとうなハヤテ!!」→「ハヤテおおきに!!」or「感謝しとるでハヤテ!!」
あたりに変更されそうな予感がします。
咲夜嬢だとわかりますが、なんとなくわかりやすさに欠けると思うのです。


・死神界のリンゴはまずいらしい
hayate166-9.jpg

2コマ目がマンゴーにしか見えない
リンゴをチョイスしたのは狙っているのかどうか気になる。
まぁ、私の考えすぎかもしれませんが。


・総評
今回も非情に面白かった。
ラストの落ちがすっきりとした感じでした。
ですが、ハヤテとしてはちょっと突っ込み所に欠けるというか・・・。
かと言って、不満とまではいかないのでこれくらいが無難なのかもしれません。
BSが充実しすぎているので、BSの感想は明日書こうと思います。
最近、水曜日曜以外もカウンター安定してきましたし。
BS内容詰め込み杉
明日体調ぶっ壊したらどうしよう・・・


・余談
ニコニコ新しくなりましたね。
まぁ、私はyoutubeから流れてきただけなので新機能とかどうでもいいわけですが。
それよりも、突然のメンテに対応できなかったほうが痛い。
変なムービーメーカー作るよりも、優秀なエンコードソフト出して欲しい。
flvエンコは地味にややこしいのでここが一つの壁かなと思ってます。
ニコニコで直接WMVで上げるよりも、一端ようつべに上げて保存してニコニコで上げたほうが軽いし画質も若干上という罠。
まぁ、自分でエンコするのが一番いいわけですが。
ヒナ祭りは本当にヒナギク祭りになってましたね。画像集ダウソしてもほとんど持ってた・・・。

・今週のオススメ記事
なんでこの記事は忘れることが多くてあとで付け足す形になるんだろう
西沢さんの名刺ケースを作ってます
ハヤテのごとく!218スレ目、スレタイ案
第48話 妄想がひろがりんぐ
ゲームでキュアキュア
【製作】チャレンジMAD はてなようせいのグルメレース(完成)
ハヤテのごとく!218スレ目、スレタイ案


~常時更新フィールド~


ハヤテDS第二段は、社会人さんたちが何本買うのか見ものですw
最近思うのですが、私はできるだけ画像を10kb以内に圧縮しているのですが、画像を20kbくらいに奮発して画質を上げたほうがいいのだろうか。
そうすれば、たぶんもう少し綺麗に表示できると思うのです。
でも、回線状況とかを考慮するとどうも重い画像は控えたいところ。
他のブロガーさん達の画像の容量をチェックしてみようかな・・・

トラバ送信先

サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
今週のハヤテのごとく!46~はいちゃを怖がる咲夜嬢~
咲夜嬢回おめでとうございます。
記事タイトルに吹いたw
ニーソへの愛を感じた

この世のすべてをナギ倒せ【ナギたんFC】(おきな!さん)
ハヤテのごとく!第166話「私が貴女を矯正してあげてもいい」感想
虫歯には唾液が利くらしい。
ですから、ナギたんにそのまま自分の唾液を分け(ry
これ、記事の中にも混ぜればよかった

ヒナギク様をみてるっ!?【ヒナFC】(タカヒナ二号さん)
今週のヒナギク様87
戦士の休息というやつなのでしょうか。
畑先生がネタにしたら伝説です

ゲームの戯言+α(れろさん)
ハヤテのごとく! 第166話感想
確か、咲夜嬢は見えてるんだけど、本人以外は知らないって設定だったと思います。
いすみんがメイド服を着る話で確かそんなシーンが
サブタイトルまで出てこない自分が情けない

360度の方針転換(こいんさん)
ハヤテのごとく!166話【私が貴女を矯正してあげてもいい】畑健二郎
冒頭から卑猥w
マリアさんの価値はプライスレス
次元を超える価値がある。

蒼のごとく!(白川悠)
今週のハヤテのごとく!166話@人間弱点はあるものです
マリアさんの胸のサイズは、マリアさんの年齢並に不安定です!!
私はマリアさんがコマで出てるだけで脳みそ活性化勉強時間10倍平均点アップですので

パワAのいろいろ日記(パワー140さん)
ハヤテのごとく!第166話感想
なるほど、死んだ医者に頼むのか。
その発想は無かったわ

気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)
ハヤテのごとく! #166 私が貴女を矯正してあげてもいいの感想
いいんちょさんの放置っぷりに気が付いた。
学校編じゃないから気が付きませんでした。すいません。すいません。すいません。
学校で居ないとすぐに気が付くのですが

眞華の感想日記(眞華さん)
対象年齢は…? 第166話感想
はてなすごいなぁ
サブタイトルで何か引っかかると思いながら感想書いてて、そしていろんなところでサブタイトルがどうこう言われていたのですが、
どうも思い出せない。
そんなときにリンク先行ったら書いてありました。思い出せてよかったぁ。
はてなようせいはグルメレース作ったんですが、大変でした。
労力とネタがあればハヤテ関連も作れるのですがねぇ・・・。ネタが・・・。
ゲーム記事にすぐに目が行ってしまいました。ポケモンはエメラルドみたいな拡張版は買うつもりです。

明日はきっと。(きよさん)
ハヤテのごとく!第166話:お嬢さまも虫歯は苦手です。
[告知]3月7日(金)に白球さんとネトラジ
きよさんは、無価値ではないです。
メイド服を着ていないメイドさんではなく、メイド服を着るブロガーですから。
けど、普段からメイド服で生活していたら人間国宝モノの気がしますw

二次元と香辛料(FAボーイさん)
ハヤテのごとく!ナギが狼の影響を受けているようです
なるほどw
おきな!さんの感想の理由がやっとわかりましたw
ホロってキャラクターの口癖だったんですか
メイド道は奥が深いです。たぶん、神父さんはメイドさんに頭を洗ってもらいたいんだと思います。

そして僕たちは西へ向かった【西沢さんFC】(公☆さん)
ハヤテのごとく!第165話 新学期が始まっても授業シーンが無いのは漫画のお約束
フリーズは痛いですよね・・・。
私は一項目おきにメモ帳に待機させてますが、これもバックスペース防げるだけでフリーズはダメかも・・・。
西沢さんのカードは普通に出て欲しいです。

麒麟の未来日記(きりんさん)
ハヤテのごとく!166話(なんだ?この可愛い小動物)
きっと、神父さんは覗くというスリルを体感して興奮するのでしょう。
人間とは、本当に欲深いものです。
私だったら、マリアさんならなんでもオッケー!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/85-7e375521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
結局ビンゴは当たらなかった・・・ ビンゴカードは2つあったけどどっちもはずれ。 やっぱりそう簡単には当たらないですよね。 下から感想...
2008/03/05(水) 23:11:09 | この世のすべてをナギ倒せ
第166話 私が貴女を矯正してあげてもいい 突然ですが、71、103、141という3つの数字で思い浮かぶモノは何でしょう? これでピンと来る方は相...
2008/03/05(水) 23:21:37 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」の感想。 というわけで、表紙からwktk...
2008/03/05(水) 23:27:54 | パワAのいろいろ日記
 扉絵をみて思う。グレンデルの牛乳より、サクのチチでつくったプリンのほうが……というかプリンよりチチの……いや、なんでも。あれで雌なのも凄いよね。  借金執事が主を半日ほったらかしにしていた日の夜、大いなる奉仕の満足感を覚えて少年が自室に辿り着くと、ベ...
2008/03/05(水) 23:40:18 | 360度の方針転換
塾から帰ってこれるのはおそらく11時30分。 今書き上げないと明日にもつれ込むな…。今回は前置きを省略。そんなの書いてる時間ない…。 ってことで今回は早速本編の感想です。 サブタイ『私が貴女を矯正してあげてもいい』 この仕事の早さは師匠譲りですか?w ハヤテの部
2008/03/06(木) 00:04:45 | 眞華の感想日記
日付は先々週のヒナギクとのデートの日から変わっておらず、その日の夜。 突然の来訪者がハヤテを待つ。 執事に休息する時間は無い
2008/03/06(木) 01:12:49 | 二次元と香辛料
 神に仕えるものには、奇跡を起こす力がある・・・かもしれません。 いつかシスターも、「出番」という名の奇跡を引き起こす事ができるので...
2008/03/06(木) 06:51:18 | ゲームの戯言+α
恐怖していることですか・・・いつもビクビクしてますよ? あ、畑先生とかぶった
2008/03/06(木) 20:15:13 | 蒼のごとく!
3月6日(木)それは乙女をアンニュイにさせる第166話。「私が貴女を矯正してあげてもいい」これ、、、麒麟さん、このタイトルの意味が判らなかったので取り合えずググってみたら・・・。なんだか興味深くてずーっとこれに関する記事を読んでいたら12時過ぎちゃったw
2008/03/06(木) 22:26:37 | 麒麟の未来日記
ハヤテのごとく! 第166話 「私が貴女を矯正してあげてもいい」の伊澄さま。 いいい、伊澄さま!?伊澄さまあああっ!! はっ、はいっ!
2008/03/09(日) 12:16:08 | いすみて
