
ハヤテのごとく!昨日書けなかったBSの感想

漫画家になって本当に良かったと思いました。
もうね……本当に最高でした……。

おそらく、今までで一番うれしかったことがあったのではないでしょうか
連載決定よりも、アニメ化よりもうれしいことと言えば、やはり結婚とかそこら辺を想像してしまいがちです。
某所ではハヤテ役の白石さんとの関係がどうこう言われてましたが、ソースがソースなので軽く流してくださいな。

いつもFC中心にコメントを書いて回ってましたが、今週はそれができなくてちょっと複雑な気分。
トラバ感想書いてるだけまだマシかな。と思いつつ自分に自問・・・。


数字上でいえば二年目をこのまま継続してやれるだけの結果は
十分残す事ができました。

やっぱり、DVD結構売れてたからなぁ~
グッズはあれだけ商品出してれば売れてるってことはすぐにわかります。
しかし、咲夜嬢のクッションは非情に残念。今からでもいいので復活希望

一言でいえば『安定よりも挑戦』といった感じです。
私が察するに、非情な信者的な解釈ですが
ハヤテのごとく!はまだ伸びる能力がある。
ということでしょうか。
確かに、ニコニコのマイリストランキングを覗く限りではハヤテは放送するたびに順位が上がってきていますね。
ハヤテがあまり人気が出すぎるとブログの運営とか、グッズの入手などが困難になったりとかいろいろと私的な問題もありますが・・・。
あくまでもそれは個人的な私欲ですから、ハヤテが人気が出ること自体は良いことですね。
これからもこのブログはハヤテのごとく!を応援しますよ

色々な事が今はまだ秘密なのでなんとも言えないのですが
秘密にすることがある。というのはいい傾向です。
これからもwktkさせてください

結局没ネームを何十ページくらい描いたのだろう?
連載終了してからでもいいので没ネーム本出して欲しいかも
ハヤテが終わって没ネーム集読むと余計寂しくなるってのは承知の上ですけど・・・

それ以外にも『千桜』『ナギ』『マリア』『ハヤテ・兄の回想話』などなどがそれぞれ解決する展開があったわけです。
全部読みたい。
一応、検討してここで公表したということは、いつかやってくれるという意味ですよね?
特に、ハルさんとハヤテ兄に関しては

没にしたのですがなぜ歯が痛くなった咲夜がハヤテを頼ってきたのか。その理由を咲夜が告白する場面は描きたかった……
ワタルキュン×咲夜嬢 をプッシュしてる私としては微妙な心境

しかし再来週はセンターカラーか……
再来週にはサクラが咲いてそうです。
って、ちょっと早いかなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/87-b4f2e1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
