
バックステージVol.166

サンデーの感想といっしょに書こうと思ったのですが、
思ったよりも長かったので別記事にしました。

バックステージ
ハルヒのゲームの限定版が
発売日にアマゾンから三つ届いた者です。
そういうファンを心配させるようなことをw
 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ  発売日にアマゾンから三つ届いて
  l::::::::::::::■■■■■■■■■:::::::::::::::l   /
  !:::::::::/■■■■■■■■■:〉、::::::::l   \  幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /

なんにしても続きものばかりの巻になってしまったことは
>あとがきでも少し描きましたがちょっと反省。

あぁ、ここかぁ~
スレ見てる可能性があるって言われてたところ。
今気づきましたわ・・・。

本当はね、あの後『漫画版・執事バトル』をやろうと思ったんですよ。
メイドバトルお願いしますw
喫茶どんぐりでのバイト対決みたいに、メイド喫茶でのバイト対決が見てみたいです。

『後の生徒会長である』
ここでハヤテたちが高校三年生へ続く伏線を張った気がします。
ヒナ引退、新生徒会長文
というラストスパートかけるのにもってこいなネタですな!!

もっとも、ハヤテも文もそして文のお母さんも、自分たちに接点があった事に気付く事はないような気がしますが……。
マリアさんなら気づくかもしれません。

ああ、それとマリアが学校に、しかも生徒会室にいた理由は……
来週分かります。

正座で待ってます。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/9-3fc542b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
