
ハヤテのごとく!第49話 部長のワタルキュンのHDの中には・・・

【トラバ用】マリアさんの秘蔵映像がぁぁぁぁ!!ってことだったらいいな。
今回は感想が遅れてしまいました。
アクセスが予想以上に伸びててびっくり・・・。
というか、FC2混んでて記事の更新がなかなかできないのもグレイの陰謀なのだろうか。

今週の画像
49-00.png

・こういうのかわいい
hayate49-01.jpg

先週も書いてますが、生徒会三人娘のこういうところってすごくかわいいと思います。
ス○ークしてるのにさりげなく接触を試みるタンケンジャー。
ハヤテとワタルキュンの決闘の演技と比べるとやっぱりハヤテは演技下手だなぁ。
手前の理沙が特にいい顔してる。


・作画スタッフ・・・

hayate49-02.jpg

いいんちょさんの髪の間がじゃん
hayate49-03.jpg

↑こっちは良い作画してるなぁ~
いいんちょさんかわいいのぅ~
動きばかりに作画がいって、若干塗り忘れというか、透過のかけ忘れがあったのだろうか。
動きは良いと思いましたけど。


・動画研究部
かわいい女の子を撮る部活とか、どこの桃源郷ですか。
そして、合法
きっとワタルキュンのHDには大量の合法動画が・・・


・部活動記録
hayate49-04.jpg

原作でのヒナ祭りをどうするかと思ったら、やはり予想通り8話を使ってきましたね。
アフレコで若干声を似せている感じがしました。
やっぱり、プロの声優ってすごいなぁ
結構似てた

マリアさんかわいいよマリアさん。

・24億人
hayate49-05.png

24億人用の画像サイズでお送りします。
いやぁ、美脚!!
原作ではこのカットはなかったよなぁ。
こういう付けたし方は上手いなぁと思った。
ヒナらぶ回のところは使わなかったんですねぇ~
いいんちょさんと美希が抱き合ってるところもおいしい気がしてならない。
かわいい女の子なんだから、自分達を撮影。ってのは無理か・・・


・ナギたんが怒った。ナギたんかわいい
hayate49-06.jpg

「少し頭冷やそうか」してるナギたん。かわいい。
これ、めちゃくちゃAA欲しいんだけど。
そして、頭を冷やさなくちゃいけないナギたん。
アニメ化してからナギたんファンが急増したらしいですが、やっぱりアニメのナギたんはかわいい。


・まさかの理事長参戦
hayate49-07.jpg

どうみても詩音にヘッドロックです。
本当にありがとうございました。


リアルタイムでマジでそう見えました。
なんの変哲の無いシーンでも吹きそうになった。
端から見たら、そうとう危ない人だっただろうなぁ。
理事長の無理やりっぷりは上手いと思いました。
今回の理事長は良いキャラしてます。原作に出てきても違和感ないくらいだと思いましたが、皆さんはどうでしょうか?


・鼻からうどんを食べる研究部
鼻からうどんを食べる研究部かぁ。たぶん入る
活動内容はギネス申請を狙う。ってか


・マリぽんマリぽんマリぽん
hayate49-08.jpg

ふともも!!ふともも!!
DSの画面にしたらしっくりきそうな画像。
もちろん、つっつくのは太もも!!
結構胸あって驚いた。
下手したら、今よりもあります。


・24億人part2

hayate49-09.png

24億人の需要に対応したサイズでお送りします。
なんだか、もしDS画面だったら下の画面やばくね?
記憶力でも、計算力でもなく、妄想力を高めるトレーニングできそう。
左脳を活性化できそう。


・お腹いっぱい
hayate49-10.png

 *     +    巛 ヽ     *     +    巛 ヽ     *     +    巛 ヽ
            〒   ....            〒   ....            〒 !
      +    。  |    ....      +    。  |    ....      +    。  |  |
   *     +   / /      *     +   / /      *     +   / /
       ∧_∧ / /   ...       ∧_∧ / /   ...       ∧_∧ / /
      (´∀` / /           (´∀` / /           (´∀` / /
      ,-     f    ....      ,-     f    ....      ,-     f
      / ュヘ    |            / ュヘ    |            / ュヘ    |
     〈_} )   |    ....     〈_} )   |    ....     〈_} )   |
        /    !     ..        /    !     ..        /    !
       ./  ,ヘ  |    ....       ./  ,ヘ  |    ....       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||  ..... ガタン ||| j  / |  | |||  ..... ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――   ――――――――――   ――――――――――――

これでお腹いっぱいだ。
今週は良い回だった!!
正直、私はこのシーンだけで満足しすぎてます。
太もも太もも太もも!!
こっからホント簡易になってすいません。


・テーレッテレー
hayate49-11.jpg

この人だね


・やっぱ、普話は漫画がいいな
と、思いました。
コマ割とか、テンポとか考えるとアニメ向きじゃないなぁと思いました。
美希のやつはアニメ向きですが、アニメで追加された話ですからねぇ。
やっぱり、向き不向きがあると思います。


・執事通信
完全に油断してました。
マリアさんの寝顔。
かわいよぉぉぉ!!
そして、「じゅうななさい」連呼。
マリアさんはピチピチです。
ハヤテは暗殺拳されればいいと思うよ。そして、私にも暗殺拳して欲しい
マリアさんが出てくるだけで一気に楽しくなった執事通信。
元々面白かったのですが、マリアさんが出てきたら面白いというか本能的に求めてるというか・・・。
楽しい。とか、面白い。とかじゃなくて。たぶん「かわいい」って表現が適切だと思うけど。
やっぱりそれだと執事通信じゃなくてもよくね?ってなる気がする。


・総評
かわいかった。
ってのは不適切な感想なので。
今回はAパートは大きなお友達向けだなぁと思いました。
私も大きなお友達ですけど。
Bパートはやっぱりアニメ向きではないような。
悪くは無いですけど、よくはなかった。

なんとなく、この時期にこの話をやる必要性は無いような・・・。
マリぽんの話は他の話のラストに適当につけてもよかったような・・・。


・今週のオススメ記事
ハヤテのごとく!219スレ目、スレタイ案
西沢さんの名刺ケースを作ってます
第166話 神の力大いなる奇跡で次元の壁を越える
ハヤテのごとく!昨日書けなかったBSの感想
ハヤテのごとく!220スレ目、スレタイ案


~常時更新フィールド~
トラバ送信先
ラジオ聞いてたのでちょっと遅れました
今週はコメント付けて回れそうです

ゲームの戯言+α(れろさん)
アニメ版ハヤテのごとく! 第49話感想
ラジオ中なのにトラバ送信乙です
早くて驚いたw
かわいいは正義(ジャスティス)!!
マリアさんはゴッキーの形したロボには弱そうです


蒼のごとく!(白川悠さん)
今週のハヤテのごとく!アニメ版49話@普通すぎて・・・
マリアさんはじゅうななさいです。
私はこのコメントにすべてを託します。


パワAのいろいろ日記(パワー140さん)
アニメ・ハヤテのごとく!第49話感想
デザイン変えたみたい。
右端がちょっと気になりますが・・・。私の前のデザインよりは気にならないか・・・。
画像技術がすごい勢いで上昇中☆してるパワー140さん。
画像ありがとうございます。
いいんちょさんのところkwsk
私はわからなかった・・・。
あの人されるってのはうれしいばかりです。


そして僕たちは西へ向かった【西沢さんFC】(公☆さん)
ハヤテのごとく!アニメ第49話 普通って言うな~!が通じない
私も「普通」という響きに期待した一人です。
スタッフ・・・


サクラ咲く夜に【咲夜嬢FC】(take23さん)
今週のハヤテのごとく!(アニメ第49話)~泉ちゃんの魅力は笑顔だけ?~
ラジオ乙~
これくらいの長さなら、私でもがんばればやれるかも・・・。
いや、聞く人がいないっての・・・。
確かに、いいんちょさんは細めしすぎです。
やっぱり、三人の中で一番目立ってるだけに良くして欲しいところ。
しかし、もう登場しないっぽい・・・・


ヒナギク様をみてるっ!?【ヒナFC】(タカヒナ二号さん)
アニメ今週のヒナギク様49
なんでパンダなんだろ・・・。
かわいいから許す


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人(ピッコロさん)
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第49話 「普通の話」
ワタルキュンの制服は、いすみんのマッチ売りの少女ポスターのシーンで出ましたよ~。
かなり間抜けなシーンですがw
二次元の世界の住人の二次元でも、やっぱり魅力的に感じるのだろうか。
というか、そんなの気にしたら負けかも。


気ままな道の先(ASTRAY-SFさん)
アニメ版ハヤテのごとく! #49 普通の話 視聴感想
PSPは音はインベーダーゲームかなと思いましたが・・・。
でも、音気にしなかったらやっぱり原作でもやってるモンハンでしょうね。
抱き枕いいなぁ。買わないけど・・・。
公式で壁紙配信して欲しい。超美麗の壁紙。


いすみて【いすみんFC】(ここのさん)
アニメ 第49話「私にとっては普通の話」編
私は疲れてるとマリアさんが見えます。もちろん、まぶたは閉じた状態なんですが。
夢じゃないと思いたいが、どうも夢のようだ。
私もサクサギさんの感想に期待してます。
wktkwktk


White&Pure【マリアさんFC】(シャニさん)
マリアさん@アニメ第49話「普通の話」
会長さまはちびっ子生徒会長が好みの予感。
もちろん、17歳のマリアさんも10歳のマリアさんも両方とも好きなんでしょうけどw
私はどちらかというと、やはりじゅうななさいのマリアさんです


疾風のように輝いて【いいんちょさんFC】(サクサギさん)
ハヤテのごとく!アニメ第49話~全てが私の糧となる~
いいんちょさんメイン回おめでとうございます。
ジト目いいよジト目。私はマリアさんに惚れた理由のひとつにジト目があります。
いいんちょさんのジト目もかわいいなぁ~。
やっぱり、増量は気になりますよね。
原作よりも増量してますし。
理沙以上ってのはちょっと多い気がします。


この世のすべてをナギ倒せ【ナギたんFC】(おきな!さん)
ハヤテのごとく!(アニメ)第49話「普通の話」感想
私は名刺ケース作ってて遅れた馬鹿者ですw
今は西沢さんの名刺ケースを製作中。
モンハンはPS2版がいいです。
理解するだけなら「モンスターハンター2 Dos」オススメ
ディ○はいませんけど・・・。ですがシステムは一番最新版。
フロンティアなんてネトゲもありますが、あれはやりこみ要素が異常なので・・・。
私も「ナギたん」が公式になるのを待ち望んでるよ派

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>24億人用の画像サイズでお送りします。

ありがとうございます!
眼福です!

>いやぁ、美脚!!

  _  ∩   
( ゚∀゚)彡 美脚!美脚!
 ⊂彡   

>原作ではこのカットはなかったよなぁ。

いえいえ、ありましたよ。アングル違いましたけどw

これもひとえに、じゅうななさいさんも最近、
しおりんの美脚の輝きに魅せられたのですね!

ひ・と・え・に・GJ!

>・マリぽんマリぽんマリぽん

まりぽんまりぽんまりぽん!!!

いやぁ、マリぽんのリボンは、青色だったのですね。
青春の色なのですね。

>DSの画面にしたらしっくりきそう

ですなぁ・・・
セクハラ!セクハラ!

>・24億人part2

にょぉぉああぁぁあぁぁああぁっぁあぁああぁぁ!!!

ふじこと叫ぶ間もなく、精神崩壊ですよ!!!

いやあ、しおりんも脱ぎながら、女同士二人きり、更衣室で・・・
ナイス・シチュエーション!ナイス・シチュエーション!

>下の画面やばくね?

だが、それがいい!!

>・執事通信

マリアさんにHNをやさしく呼んでもらえるとは、
じゅうななさいさんも幸せものですね!

P.S.
>理事長

理事長って、はてなようせいの中の人ですよね?
あと、Black Lagoonのレヴィとか、
ハガレンのウィンリィとか・・・
声優ってすごいです・・・。

P.S.2
SakuSakuらじお2、
事情があって参加できなかったのですが、
「非ブロガーに記事を書いてもらう企画」ですか?
・・・お手柔らかに、お願いします・・・。
2008/03/10(月) 10:10 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
ありがとうございます!
眼福です!
あなたに喜んでいただいて私もうれしいですよw

しおりんの美脚の輝きに魅せられたのですね!
ニコさんに布教されましたよw

にょぉぉああぁぁあぁぁああぁっぁあぁああぁぁ!!!
日本語でおk
と言っても、私もマリアさんでそんな感じ

理事長って、はてなようせいの中の人ですよね?
マジかw
グルメレースで入れればよかったぁ・・・

・・・お手柔らかに、お願いします・・・。
とりあえず、メールやらスカイプやらメッセやらでお話しましょう。
企画はちゃんとやりますよ~
とりあえず、アニメとコミックスなら画像用意できそうです。
ただ、多すぎるとたいへんかも

コメントありがとうございました。
2008/03/10(月) 21:01 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>デザイン~
前のに戻す予定だったんですけどね。
takeさんと同じテンプレもいいかなぁと思いましてw
カレンダーが標準装備なのでちょっとプラグインを変更したりしますが。

明日はいいんちょさんか、西沢さん(はないかな?)に期待ですw
2008/03/11(火) 23:04 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
takeさんと同じテンプレもいいかなぁと思いましてw
take23さんは優しい方なのでたぶん問題ないかと思いますが、中には被ると嫌がる人もいるので、できるだけ被らない方がいいですよ~

明日はいいんちょさんか、西沢さん(はないかな?)に期待ですw
明日はホントにどうなるんでしょうね。
まだギリギリ明日なじゅうななさいです。
とりあえず、BS画像でちょっとわかりそうな予感

わざわざコメントありがとうございました。
トラバ感想読んでもらえて感謝
2008/03/11(火) 23:58 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/91-c5523c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
 理事長が登場した時点で、タイトルに矛盾を感じたりしたのは私だけ? そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第49話「普通の話」の感想です。...
2008/03/09(日) 21:22:02 | ゲームの戯言+α
チェルシー4-0ウエストハム チェルシー3-0オリンピアコス スーペル・バーンズリー1-0チェルシー これどういうことですかグラント...
2008/03/09(日) 21:49:26 | 蒼のごとく!
アニメ・ハヤテのごとく!第49話「普通の話」の感想。 今回は、原作通りでした。 一気に動画研究部話を終わらせた感じですね。 では、感想...
2008/03/09(日) 22:15:14 | パワAのいろいろ日記
第49話 普通の話 今回は生徒会三人娘が主役の回だった原作の104話と128話を AパートとBパートにわけてましたね。 理事長+オマケが出てた以...
2008/03/09(日) 23:00:41 | サクラ咲く夜に
西沢さんはいつも通りでした。49話の感想です。
2008/03/09(日) 23:58:03 | 気ままな道の先
アニメ ハヤテのごとく! 第49話「普通の話」の伊澄さま。
2008/03/10(月) 00:10:32 | いすみて
ハヤテのごとく! 07 放課後、泉、美希、理沙の3人に強引に部活動見学に誘われたナギとハヤテ。その部活とは動画研究部。その活動は、古今東西の面白い動画などを撮ったり集めたりしているらしい。ハヤテは、ナギがこの動画研究部に入れば、まっとうな高校生活を送って
2008/03/10(月) 20:16:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
昼は出かけて夜はsakuラジを聞いてたら感想が遅くなってしまった。 来週はDSの第2弾も発売されるし日本橋に行くんじゃないかな? 日曜に日本橋...
2008/03/11(火) 00:55:06 | この世のすべてをナギ倒せ
