上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ハヤテのごとく!第167話感想の訂正点および考察

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hayate167-01.jpg

もし座っているのがヒナギクなら、下見た瞬間に死にそうです。・・・マリアさんでよかった。


この部分なんですけど、私はてっきりスタッフがマリアさんファンにケンカを売っていると思っていました。
でも、ヒナが高所恐怖症なので、高いところにいたら死にそうになるだろう。ってことだったみたいです。
マリアさん中心に頭が回ってしまう私は、マリアさんがスタッフにカモにされていると勘違い。
いやいや、お恥ずかしい勘違い。

でも、なんでマリアさん記事なのに?と思ってしまいます。
いつもハヤテのカードの記事はこんな風に違うキャラが割り込むよ。
と、いうのであれば
その風潮を直してもらいたい。
やっぱり、カードの柄と内容が一致しないというのはよくないと思う。

例えば、これがマリアさんではなくサブキャラだったらもっと問題だろうと思う。
私は、ヒナのカードでマリアさんの解説が入るのも嫌です。
やっぱり、マリアさんのカードはマリアさんの解説。ヒナのカードはヒナの解説がいいと思ってます。

私はマリアさんスキーなので、たまたまマリアさんが引き金でしたが、他のキャラでも同様です。
ヒナファンの方も、私はヒナも好きですので気を悪くしないでくださいね。
これからはカードの内容と一致した解説をお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/96-4d423970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。