
ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく!第261話「イチャイチャイチャイチャ」

hayatenogotoku261-00

十七歳

愛歌さんの願い。いや、一体どんな野望が叶うのか

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!第260話「ETERNAL WIND」
記事タイトルとはそのまま
最後に「ぇ」が付くとどうしても思い浮かぶ画像が
マリアさんの出番が犠牲に


1266332607850.jpg

最近、ブログの更新が疎かになりすぎです
ちょっと私生活が忙しい時期で、やっと落ち着いてきたところです
時間が無いだけじゃなくて、私自信が詰まらない人間になってきてるんじゃないかなと
以前のようなやりたい事も見つかりませんし、とにかく発想力が枯渇してる

今後のハヤテの展開も困った。って感じかもなぁ
そのことは記事の中で

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!第259話「~Fly High~」

hayatenogotoku258-03

ぐぐる

続きを読みやがってください。
ハヤテのごとく!第258話「永遠のために君のために」

hayatenogotoku258-02

やっつけ
久々の画像コラネタ

私はMAG買ってないんですが、相当話題でしたね
あと、ブログの右側に現在やってるゲームリストを作りました

続きを読みやがってください。
Twitterからの情報ですが、ソースは確実なんです
何故かと言うと・・・

畑先生が返信してくれたから!

 hatakenjiro さーて、二冊同時発売のために単行本作業を頑張らねばー

 juunanasai 同時発売ならではの工夫とかもあるのでしょうか?表紙が二冊で連動してたりすると並べて綺麗かなぁとか

 hatakenjiro それを……今から考えるのですww


パッと見たときに見やすいように多少編集しましたが、話の内容はコピペですのでこんな感じ
同時発売の23、24巻は何かしらと工夫を凝らすみたいです
私は連動表紙をやってくれるんじゃないかなと思っていますが、もっと驚くようなことかもしれませんねー
二冊購入特典を希望する意見もありました。それも面白そうだなぁ

その他には、同時発売する24巻の後に出す25巻も早めに出すんだそうな
省かせてもらいましたが、この後、ちゃんと畑先生に返信のお礼送っておきましたよ~
私通でしかなかったので、記事で扱うような内容では無いと判断しました

普段は自分が後で見たときに黒歴史にしたくなるような質問とか意見ばかりですが
今回はまともな意見が出せてよかった・・・
特に、深夜の眠い時が危ないです
反省せねば

ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」

hayatenogotoku257-00

こういう感想ブログになりたいっすよね

続きを読みやがってください。
今週のハヤテ感想は明日書きます
今日はもう疲れた・・・

ハヤテのごとく!第256話「question at me」

前半は前回の続きでアーたんとのバトルなのですが
あの手が完全に実体化した。というわけでもなさそうな物が召喚されてる?
某左手は伊澄さんを押さえていないといけないみたいですし、某左手とは別のアーたん本体が変形した?

マリアさんに久しぶりの出番がありました
マキナとの接触イベントに期待しましたが、どうやら特に気になるような展開ではなかったなぁ
「結婚してください!!」は予想外ではあったんですが、
マリアさんの秘密が明らかになっていくような予想通りだと思える展開を期待してたかなぁ
さりげなく銀華おばあさまが大事な事を言おうとしてた
伊澄さんはパワー不足じゃなくて、通用してなかっただけみたい
ポケモンで言うなら、ゴーストタイプに破壊光線か?

魔物でピンチ→楽しそうだから参戦
ってパターンは個人的にあんまり好きじゃないんですよね・・・
理由にしては安易すぎるかなぁと
何よりも、緊迫感を感じないんですよ
畑先生は某先生と対談をしたりしたらしいんですが、こういうところはいっしょにやらなくてもいいかなぁ
そもそも、こういう場面はバトルと呼ばない場面なのかもしれませんが、
ヒロインたちが怖がった方が銀華さんたちも映えると思いませんか?

今回は忙しいので画像無しですが、書きたいことは書けたかなと思います
ハヤテのごとく!第255話「一つ目の言葉」

008.gif
まんが家BACKSTAGE -畑 健二郎- Vol.8/2004年12月1日

私の中では、カップヌードルと言えばマリアさんですね
当時、ハヤテのごとく!を知って間もない頃
漫画家バックステージで、カップヌードルに戸惑うマリアさんにときめいたものです

続きを読みやがってください。
