
あんてな

先週はいろいろあって書けなくてすいませんでした
土曜は普通に夜忙しくて、日曜は体が疲れてもう・・・

今回は、ニコニコの方のネタを久しぶりに放出する形になったので、
ニコニコの方がものすごい量になってます

ゲームだけじゃなくて、ゲーム系の音MADも紹介量が増えてまして
マリオ64辺りの紹介もやめてしまいましたし、もはやTASアンテナと呼べるのか疑問です。
あと、何故か時オカTASの方が最近失速気味?というかこれが普通なのかもなぁ
一時期すごかっただけというか


Ocarina of Time - Deku Tree Speed Run (TAS)

デクババの弾きとか

Ocarina of Time - Rupee Route (TAS)

ぷふーん。で盛大に吹きました
まさか、あんなところも更新されるとは

[TAS] タッチ! カービィ ペイントパニック [レベル3]

タッチペン関連で一番感動したTASかも

[TAS]星のカービィ スーパーデラックス 格闘王への道 ジェット

日進月歩
ものすごい短縮

マリオワールド ヨースター島2~城 新感覚TAS

目からうろこ

[TAStest]星のカービィUSDX 大王の逆襲 7分19秒

ニンジャカッコヨス
この前中古で買ってきて、今プレイ中
まだ洞窟大冒険ですけどね
ところで、この大王の逆襲の敵キャラってなんでこうもパチモンっぽいんだ・・・

続きを読みやがってください。
すごい久しぶりの更新ですいません
いろいろとあったりして多忙だったのですが、それ以外にちょっとポテンシャルが低すぎました
とりあえず、生きてます


New way to Escape the Forest (Deku Nuts)

すばらしいの一言に尽きる
バグの応用の仕方がいい
あと、これってデクの樹様にも入れちゃうのかな
やってみようかなー

Acryte - Child MS

天才すぎる・・・

Ocarina of Time - Deku Tree Speed Run (TAS)

動きがスタイリッシュだなと思いましたね
特に、くもの巣の抜け方等、穴抜け関連の最適化がすばらしい

Zora's River (TAS)

これはキモイ

続きを読みやがってください。
久しぶりの更新です。
告知をしておくと、今月は末ごろまでアンテナは書けません・・・。
私生活が大変になるんで。
ただ、動画はちょっとずつ見ておくつもりなんで、溜め込むようなことはあまりしないつもり。


Acryte Grotto Warp Possibilities
ゼルダの伝説時のオカリナ。
新技来たか?・・・。

TAS ポケモンスタジアム2 ミニゲーム全種類

TASも驚いたけど、CPUにも驚いたね

TASさんが ゼルダの伝説 夢をみる島DX を5分38秒でクリア

追記回数がヤバイ。
解説はものすごく細かいけど、細かすぎてわからないw

【TAS】 星のカービィUSDX 真格闘王への道 2:38.00

DSTAS。もっと作りやすく進化してくれるといいですねー。
USDXはやったことないけど、安かったら買ってみてもいいかも。
ただ、二人プレイする環境がないんですが・・・。

【TAS】 しゃべる!DSお料理ナビ 1:15.75

この発想はあったけど、まさかホントにやる人がいるとはねw
次は是非眼力トレーニングを!

Tetris DS: Vs. Level 5 CPU TAS

コレは酷い。と言わざるを得ない。

続きを読みやがってください。
思ってた以上にリアルが忙しいので、超簡易ですがとりあえずアンテナ記事を書こうと思う。
たぶん日曜くらいにはyoutubeの循環も済ませたアンテナ書けると思う。


SSBB (TAS): Snake [BTT Lv.1] - 6.51 【WR】

WiiTAS・・・。
始まりすぎてる・・・。

[TAS]星のカービィスーパーデラックス メタナイトの逆襲 09:34

しぐすて!の中の人のTAS。
解説が入っていて非常に分かりやすいのですが、ちょっと頭ぺこぺこしすぎに感じました・・・。
う~ん、ニコニコってクレーマー多いからしょうがないんだろうけど・・・

Iyo vs Daigo SF4 Exhibition Match

ウメハラがストⅣの世界大会で優勝したそうです。これはエキシビジョンですが。
良い試合すぎてビビった。昔サガットが最強と言われていたのを耳にしましたが、意外な組み合わせ。
彼は一体何処まで進化し続けるのか・・・。

[TAS] SNES Kirby Super Star - Spring Breeze 2:53.00

はるかぜとともに。のTAS。
かなーり早くなりましたね。
解説等の詳しいことはしぐすて!様からどうぞ。

Kirby Nightmare in Dreamland - Boss Endurance TAS 3:07

夢の泉デラックスのTAS。
乱数調整がとても奥が深いことは知ってましたが、ここまでとは・・・。
詳しい解説はしぐすて!様から

続きを読みやがってください。
久しぶりの更新ですいません。
ツールアシスト業界も倦怠期なのかなぁ。
そこまで多くの動画があったわけではありませんでした。

今回の更新ですが、本日だけでは動画をチェックしきれないので、
今日記事を上げますが、明日も記事を追記しようと思います。
なので、明日増設しますねー。

Ocarina of Time - Inside the Deku Tree V2 (TAS)

ゼルダの伝説時のオカリナ。
デクの樹さまの中TAS。
結構早くなってますねー。
デクの実で麻痺って通用するんだ。

FierceLinkMaster - Cutscene SS Properties - Air / Land / Water
Acryte - Cutscene SS Cucco Slow Glide

ゼルダの伝説時のオカリナ。
これは吹いた
普通に逆滑走かと思ったら、予想外すぎるw
これは想像の遥か斜め上でした。

Fun with the Sun's Song in Majora's Mask

ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
ハッキングで太陽の歌が出るらしいです。
適用中はものが高速で動くらしいですよ。

続きを読みやがってください。
今日、名古屋のアニメイト行ってきた。
26日発売のマリアさんがお風呂入ってるファイル売ってねぇ・・・。
売り切れたらしい。負け組み乙・・・。

最近ゲームばっかで全然ヲタ業が・・・。
新アニメはちゃんと見るけど、何か書籍関連でお金使いたいんだよねー。
お金のかからないことばかりやってたら、人間ダメになると思う。
やっぱ、何かお金を使う楽しみみたいなものも必要かなと。
お金を溜めるのが好きだからしょうがないけど。


チョコボレーシング 幻界 TAS

テストプレイでも俺は嬉しいぞー!!

Hunter for Hire: A Captain Falcon Highlight Video by Claw

大乱闘スマッシュブラザーズX。
ファルコンの追撃動画。
こんな漢になりたい・・・。
もっとサマーの連携とか上手くなりたいなぁ

【スマブラX ホムコン ガノンドロフ 2845.8m】 SSBB HRC Ganondorf 2845.8m

Sinさんホントに人間じゃないんかなと思う・・・。
ちょっと変な日本語かもー。日本語が乱れるほどすごいSinさんだと思ってくれ。
ガノンおじさんはこの前も更新してた気がする。

スーパーみやぎ生協のCMでちんぽ言う女の子デラックス

久しぶりにクソ笑った。
こういうシュールなもの好きです。
コンタックですらランキングに上がるのに、投稿されてから一ヶ月くらいかかったからなぁ。
これもそのうち上がるでしょう。

続きを読みやがってください。
終盤に差し掛かった記事が消えました。
間違えてブックマーク開いちゃったのですが、そのときに戻るボタンを押したのがいけなかったらしい。
素直に下書き保存のところからやり直せばよかった。
萎えたので、ちょっと後半適当です。
適当って言っても、扱う内容は同じだよ。解説が適当。


SSBM (TAS): Perfect Falcon Match

大乱闘スマッシュブラザーズDXのTAS。
ファルコンが三人?人じゃないのもいるけど。を相手に無双。
このうp主どんだけファルコン好きなんだよw

"What Rank You" - A SSBB Crew Co...

魅せ動画集。

OoT Tricks
水の神殿は応用が利きそう。
「だからそれでw」ってのがあって笑った
最後のはホントにできるのだろうか?今度確かめてみる

続きを読みやがってください。
[TAS]星のカービィSDX Any%Run(WIP) 洞窟大作戦クリアまで

始まりすぎてる
ラグの削減で結構変わるものなんですね・・・。
他にも大幅な削減等があり、まさかの3秒以上の更新
TASは何秒更新になるのかな?楽しみ

SSBM (TAS): Captain Falcon [BTT] - 7.26 【WR】

スマブラDXのTAS。
正直、RTAのプレーヤーと見分けが付かないw
SSB64 (TAS): Jigglypuff [BtP] - ...
Super Smash Bros. 64 TAS - Mari...
こちらとこちらも似たような感じ

Mega Hovering

ゼルダの伝説ムジュラの仮面
新技術来ましたねぇ
相当効率が上がりそうです

Endless Cutscene

ゼルダの伝説時のオカリナ
これにはワロタw
Nice,glitch!!

Shield Trick

ゼルダの伝説時のオカリナ
おおっ!盾が!盾が!構えたまんまだ!

ZARというプレイヤーが若いながらも天才すぎて笑えるw
この若干14歳の少年によって数々の新バグが発見されています

続きを読みやがってください。
