
スマッシュブラザーズ

蒼のごとく!の白川悠さんからスマブラバトンをもらって来ました!!

大元のブログさまがわからないのですが・・・。トラバ送りたいなぁ
続きを読みやがってください。
なんてものを作ってみました。



ハヤテもこういうネタがあればいいのですが・・・。
ハーマイオニーとかかな・・・。
製作時間は音3時間半くらい。動画は1時間くらい。

上の動画は自分で作りました。
ファルコン使いを集めてアルティメットファルコンマッチをした。
スマブラDXであったネタをスマブラXで再現。
高画質!!


こちらは「メタナイトの逆襲」のTAS
ついに10分切りました!!
同時押しバグは偉大だ。


また、漢祭り動画を作りました。
漢祭りテンプレを更新しないと。




最近ハヤテ関連疎かになってしまって心配だ・・・。

続きを読みやがってください。
昨日は、そこっ!さんと、同じハヤテブロガーであるASTRAY-SFさんとフレンド対戦しました。
あと、寝る前に友人と。
体調が優れていなかったので、あまり対戦できなくてすいませんでした。

記事書き終わってから記事全部消えた・・・。
なんでショートカット押してるんだろ・・・。そして、なぜメモ帳で隔離してなかったんだろ・・・。
何だかんだ言って、書き直しました

続きを読みやがってください。
http://jp.youtube.com/watch?v=8ZDgjjDnWLM
http://jp.youtube.com/watch?v=zmoY1RmoZFA
http://jp.youtube.com/watch?v=iuLHui7omLQ
http://www.brawlcentral.com/
DXであった、ものまねコードがまたあるみたいです。
システム上当然といっちゃ当然なんですけど、wiiをハックするのはホントにすごい。
確か、トワイライトプリンセス北米版の名前のところで欠陥が見つかったらしいですけど、これはそれの発展なのだろうか。
英語が流暢な方、どうか訳をお願いしたいのですが・・・。
とりあえず、今私が持っているwiiでできるのかどうかが気になるところ。
是非やってみたい

追記 ようつべで気になるコメントがありましたので直訳ですが掲載

どのようにこれをしますか? そして、これはwiiにありますか?

それはWiiにあって、Action Replayを処理しました。

それが動作再生であった、Wii Action再生は3.0アップデートのときに妨げられました。MeleeKirbyがたぶんMemory編集への他の道を使用したと思わないでください。


要するに、他の方法が発見されたということなのでしょうか。
ROMを直接書き換えるとか荒業だったりして・・・。

追記
調べてみましたが、まだハッキングの方法までは明かされていないのかもしれません。
とりあえず、なんらかの方法を使ってハッキングに成功したようです。



こんなことができるところもスマブラのすばらしいところです。

